私は今とても前向きな気持ちになっている。

そして、今回前向きな気持ちになったことで

自分の中でのひとつの法則性が発見できた。

それは、うまくいかない事がある時に前向きな気持ちになるということ。

こう書くと何がうまくいかなかったのか?

となるわけだが

まあそれは推して知るべし。

それでも結果的に前向きになったのだから良しとしよう。

ともかく!

来年はしかけますよ私なりのやり方で。

裏道というか、ひっそりと。

じゃあ残った今年はどうするんだ?

バカ野郎!

今年はそれなりにそこそこ頑張るさ!

全力でそこそこ頑張る!

で、来年はしかけますよ!

「明日やろうは馬鹿野郎」

これは今はなき大家健さんの名言として世に出る事なく残っていますが

明日どころか来年やろうは何野郎なんですかね大家健さん?

どうでもいいが、

「明日やろうは馬鹿野郎Tシャツ」

を半ば本気で作ろうとしている大家健さんのほうが馬鹿野郎だと私は思うのです。

売店部長っすよあの人。

Tシャツに関してはみんなで全力で阻止するか

逆に流行らせてください。

あと、大家健さんの名言として残っているもので

「天下人は天が決める」

というのがありますが

コレどういう局面で使えばいいのか全く分からないんです。

この名言だって大家健さんが急に口走っただけで

その時もきっと天下を取り損ねた男がどうたらこうたら会話してただけなんすよ。

私と誰かが。

そのとき横から急に大家健さんが。

えっ?て思って発言者見たら、どうや?顔 略してどや顔してて。

大家健さんは意外と我々小市民には及びもつかない

壮大なスケールをお持ちの方なのかもしれない。

常に天下で物を語られる。

かと思えば一方で試合前に嗚咽されるような繊細な一面をお持ちになられている。

そんな大家健さんの復帰戦は

1月3日ユニオンプロレス後楽園ホール大会!

全席2000円!

私出ないけどチケッツは取り扱っておりますよ!

その前に12月26日DDT後楽園ホールあるけど!

年末だからかなんでだかわかんないけど

そこそこアレなのでお早めに!

明日やろうは馬鹿野郎!

ではまた来年!


今日のケツ論:私今日は何が言いたかったんだろうね?