今日はあっさりと。

1 ■こんな時間まで

お疲れ様でした…
おやすみなさいませ~☆

>どうも。タイムラグあるけど。

2 ■今週と来週の

久しぶりのアレってなんですか?

3 ■無題

手術の無事を祈ってます。所でクワガタ派ですか?カブトムシ派ですか?

>派閥争いには興味がなくてね

4 ■無題

5穴→1穴って事は、5穴を繋げて、とてつもなく大きな1穴にまとめるんですか??

>天下統一ってことさ

5 ■5個も?

穴が5個もあいてたらどれが元にあったやつかわからなくなりませんか?はやくひとつになるといいですね…

>機能はそれぞれ違うので

6 ■そういえば

世界はゲイが救えるとするなら
ゲイは何に救われるのでしょう?

>ちょっとした幸せ

7 ■焼付け

あなたのプロフィールの写真の「インパクト」が
洒落にならないです!忘れるにはどうすればいいですか?

>全力出せばいいんじゃないかな

8 ■カオス

「猫耳&M字開脚で真壁刀義をエロく挑発する田中将斗 そして、まんざらでもない様子の真壁
→そんな2人を物陰から興奮気味に覗く
佐藤ヒカルん」  

・・・のエロ画像を下さい。

>そのシチュエーション作ってくれたら

9 ■今週の週プロ

DDT総選挙ガイド見ましたよ!
扉写真のディーノさんかわいい!(o'∀')

ところで同じ写真の左下に宮尾すすむさんがいます…

10 ■無題

がんばれぇ

苦しくとも
痛くても

泣くんじゃないよ

11 ■ツイッター見た。やべぇ泣きそう。

試合で負けても便意には負けんなぁぁぁぁぁ
来年の今頃には食べるラー油を一瓶食いながら
笑っているさ。
迷わずイケよイケば分かるさ。

>食べラーおいしいよね

12 ■こんばんはっ★

ご自身の体調が悪い中、質問ばっかしてスミマセン。(*゚ー゚)ゞ

酔っ払うと爪を咬むクセがあり、ついつい深爪になって指先がめちゃ痛いんですが、どうしたらいいですか?(>_<)

>爪切らなくていいんじゃん。

13 ■うう…

ツイッター見ました…。辛そうです…(;_;)これ乗り越えたら、男色さんファンは、より男色さんの根性に惚れ直すと思います。快気祝いは絶対差し入れますからね!!(無責任な言い方だけど)もう少し、頑張って下さい…
挿し入れで欲しいものがあったら教えて下さいね。治りたてのアナルに、挿して入れますから!(THE・ONI)あと、無理に更新しないでもいいと思います。体調を最優先なさって下さい~(ρ_;)!