1 ■毎回、お返事ありがとうございます!

ディーノさんは特に好きなアーティストっていますか?
ボクはムックというバンドが大好きなんですが、知ってますか??

2 ■お酒

飲めるようになりましたか?

UFOキャッチャーは
得意っすか?

>いえ、全く

4 ■無題

試合前ってどんな食事を摂るんですか?

どんな香りが好きですか?

>ガソリン

6 ■無題

おはよう!

今日も暑いみたいだけど頑張ってね!

>君もな

7 ■入場時

一度まっすぐにリングに向かってみてはイカがでしょうか?

いつもリングイン前に相当体力を消耗してる気がしてなりません。

お付きの若手選手が可哀想でたまりません!

>リングイン前に体力を消耗してまでやりたい事だから無問題。

若手に関しては、苦情を述べられた事がないので無問題。

8 ■ミツボシ

『フレンチカレー★★★ミツボシ』で、ディーノさんがオススメするメニューは何かありますか?

9 ■無題

最近友達が、オナ・・・をしていたら、
血がでたそうです。
どういう助言をしたら良いでしょうか?

>助言に耳を貸すくらいなら最初から

10 ■無題

リングネームありがとうございます。
質問したのにフライングしてごめんなさい

入場曲にスリルは使っていいですか?
あとゲイキャラでいるべきですか?

>曲の使用はむしろ作曲者に聞くべきかと。

いや、素直な自分で。本気で言うなら志によるけども。

11 ■無題

バイオハザードとか好きっすか?

>最近のは特に

12 ■無題

近所の犬(シーズー)が、飼い主のおばさんに連れられている時に私に会うと、必ず私に向かってバウバウ吠えてくるのですが、飼い主のおじさんと一緒の時に会うと尻尾を降って足元にじゃれついてきます。

ツンなのかデレなのか一体なんなんでしょう??
どう思われますか?

>犬にも犬の都合があるから。

家族と一緒にいるときと友達と一緒にいる時では気の使い方違うじゃん?

13 ■無題

DDTの試合を会場で観たいと思っています。ディーノさんの試合の中でで特に「ここに注目してもらいたい」というところはありますか?

>見るのではない、感じろ。

14 ■はじめまして

お勧めのDSのゲームを教えて♪

15 ■無題

オバケなんていないよね!?

>いないけど今まさに君の後ろには見えない誰かがいるよ

16 ■無題

回答サンクス!うぬぼれ刑事とホタルのヒカリ2がキューンとキてたまりません! キャッツニャーは好きですか?クドカン好きですか?

>どれもいまいちそうでもない

17 ■やってやるって

詩郎痔郎おめでとうございます!
ディーノさんは子供の頃レスラーの中で誰が1番好きでしたか?

18 ■無題

ディーノ様
うちの飼い猫2匹が夜中に暴れて眠れません。どうしたら、静かに寝てくれますか?

>飼い主がもっと暴れれば

19 ■無題

なるほど
ロック様ですか

先生が他に
尊敬しているレスラーって
誰ですか?