試合前なんだし早く寝ろよとかそういう。

1 ■宣言

ディーノさんと
ちゅうがしたくて堪りません!w

俺はどうしたら…

1番頂きますm(_ _)m


男色先生に質問です
18歳の自分がマジで
プロレスラーになろうと
したら何をすればいいですか?ちなみに身長180cm体重60kgです。
あとPS3で好きなゲイムは何ですか?

>プロレス団体に応募すればいいと思うよ。好きなゲイムはみんなのゴルフ。

3 ■無題

ディーノさんは好きな漫画ってありますか?
ボクは幽☆遊☆白書が大好きなんですけど、知ってますか??

>いっぱいあり過ぎて。しらいでか。

4 ■無題

女子なのに「ガールズトーク」と聞くと、なんだかイラっとしてしまうのですが、何か新しい言い方ありませんか?

5 ■無題

棚橋弘至選手と中邑真輔選手はどちらが狩りたいタイプですか?

6 ■是非

母になる嫁にも一言ください

7 ■最近、

仲の良い友達が女子と絡んでいて、あんまり相手にしてくれません。どうしたらいいですかね?
唯一のプロレス仲間でして。

>そんなもんだよプロレス仲間って

8 ■無題

つぶあん派ですか?こしあん派ですか?

>生クリーム

9 ■アウチ

昨日、折りたたみ自転車で街中を走っていたら
走行中にたたまれました。泣きました。

>たたまれただけにいたたまれないね…ぷくくッ

10 ■19時女子プロレス

これまで男色先生と絡んできた面々が参加している19時女子プロレスに参戦されるご予定はありませんか?

ネット越しに世界中を男色に染め上げれば、まさしく「男色インターネット」だと思います><

11 ■胃腸炎はつらいよ

命を生み出すわけでもなく、単にお腹が痛い私にも一言お願いします。

>飲み過ぎに気をつけろとしか

12 ■どうしたいかだなんて

インディレスラーに恋したsabaoです。
そりゃもう...
人生を共にしたいです(冷やかしではなく真剣に)。

>まずそのインディレスラーに

あんたが信用に値する人間かどうかを証明しない事には

先に進まないね

13 ■普段

部屋の掃除とか、自炊とかしてるんですか?

14 ■ゲイは地球を救う

か、どうかはわかりませんが、男色先生の試合はいつも私を救ってくださいます。
すげーな!って試合を観て毎度思います。
いつもありがとうございます。
そう思っている方が世の中には沢山います。

男色先生ありがとう!

>救おうとして試合をしてるわけではないのだが

まあ救ってるならそれはそれでどういたしまして

15 ■しつもん2

吉原とか飛田新地って女一人で行くのは勇者杉ますか?

また、行ったことありますか?

16 ■無題

何故ゲイは地球を救えるのですか?

>救えると思わないとやってらんないじゃん。

愛でも救えてないのに。

17 ■質問です

色々な会場で試合をされていると思うのですが、好きな会場とかってありますか?

>冬あったかく夏涼しい会場

18 ■無題

1時間だけ時を止められるとしたら、何をする?

19 ■2回目、お願いしますっ♪

昨日のアドバイス、アリガトーございましたっ!
肝に銘じたいと思います。p(^ ^)q

して、42歳にもなるのに雷が怖いです。
雷が鳴ってるとおヘソを取られそうでお風呂に
入ることが出来ません。 (ToT)
どうしたら克服できますか?

>もう克服したところで、ねえ。

20 ■ディーノさんの。

好きな食べ物&飲み物は何ですか?