これを機にっていうか

別に「これ」が何を指している「これ」かはわからんうちに

これを機に謝っておく。

まず、サインボール投げの時に投げたボールが顔面に直撃した人

ごめんなさい

アレはさすがに悪かったと思っている。

鳩が豆鉄砲を食らった顔とはよく言うが

ファンがサインボール鉄砲を食らった顔は

初めて見てそして反省した

入場中のアクシデントは知ったこっちゃないが

悪いことしてないのにセレモニーでダメージを負うのは

確かにたまらんと思うよホントすみません。


アメンバーの申請についてですがね

過去記事を読んでいただければわかっていただけると思うが

そもそも私はこのブログでアメンバー限定記事を

家族とかそれ系に見られたくない記事を書くときに利用しようと思っているわけで

ということは、家族かもしれないアメンバー申請は

私としては認められないわけですよ。

なので

「おねがいします」とか「アメンバーになりたいです」

的な誰かわからんようなメッセージでは

承認しかねるわけです。

という事情で申し訳ないがアメンバーを断られた人は

誰か判別できなかったからと思ってくださいな。

ま、今んとこ大したことは書いてないけどな。

すんませんがそういうことで。


最後

散々心配をおかけした痔の件だが

スーパーJ-CUPが終わったら

なんと痛みが引き始めた!

まだ出てる杭はあるんだけども

無理に抑えつけなくとも

生活は送れるように!

奇跡!

ホームラン打ったらジョン君きみは手術受けなさい的な

そんな感じでこの件を説明するならば

「強い人に勝つから引っ込みなさい」

を実践してジョン君はおとなしくなったんだろうね。

自分の痔と約束をして見事達成。

そして克服。

なんて美しいんだ。

言い換えると自作自演だけれども。

無理矢理医学的に解釈すると

ストレスからくる腫れだったんだろうねきっと。

心配掛けてスマンかった。


そんな私は今便秘だけれども。


ではまた明日、後楽園で。


今日のケツ論:2009年年内は暴飲暴食を許します