忘れないうちにマストで伝えなきゃいけないことから。

6月28日後楽園ホールで試合です!

6月29日も新木場で試合です!

特に6月28日はタイトルマッチです!

面白いことやります!

嘘です!

そんなもんやってみないとわかりません!

8月23日両国でやります!

超面白いことやります!

でも私が面白いだけで見てるほうは面白くないかもしれません!

ただ、確実にいえるのは

来れば面白がっている私を見ることはできます!

各種チケッツは

d-d-damare@hotmail.co.jp

です!

ちなみに、今のところメールがかえってきてない人は

何らかの形で私からのメールを拒絶してます!

特に携帯に多いです!

よく携帯から嫌われます!

携帯からだけではないけど!

…アレ?この水は…涙?

さて、ノルマは達成したということで

四方山話に入るが

いつもブログで適当に相談に乗ってる私が

逆に相談してみようか、という心もちになっております。


Q:今日、母親からの電話で

いとこが結婚するという報が告げられ、

嫌な予感がしたら案の定嫌な予感が的中し

結婚プレスが炸裂しました。

そして最終的になぜか母親が合コンをセッティングするから帰って来い

みたいな事を言い出した。結構真面目に。

おめーおもしれーよ八重子。

そこはもうお見合いじゃないのな。

イイヨイイヨ面白いよ。

さすがに私を産み落として育て上げた実績があるだけに

私の基本システムを理解してらっしゃる。

だが!

合コンに幹事として母親がいるというシュールさに

ちょっと心がぐらついたが

そこは私も ベスト オブ スーパー ゲイ BOSG。

いくら面白くてもそこは断らせていただく。

しかし!

母親もブチ上げた以上は引き下がれない。

「どんな人がタイプ?」

としつこくマンマーク。


えー長くなりましたがここからが相談です。

こういう時、どういう答えが一番マイルドにまとまりますか?

ちなみに私は

「ウェンツか山本太郎」

って言ったらさすがにドン引きされると思って

控えました。

っていうか、せっかく最近おとなしかったのに

寝た子をっていうか親を起こしたいとこが憎い。


今日のケツ論:一応両国は呼ぶけどな


両国まであと66日