色々な原稿があるのでアレですが

簡潔にお悩みをバスターしたいと思う次第。


Q:相談というよりは質問かもしれません
憧れの君がTバックがお好きらしいのです。
Tバックをはいたからといって振り向いてくれるかは別として好きな人が好きならはいてみたい、と思うのですが
アンダーが毛深いのに悩んでいます。
今のところきれいなお姉さんの脱毛器とシェーバーを使用しているのですが、
いつもきれいにTバックをはきこなしてらっしゃる男色先生のおススメ処理方向を教えてください!

A:質問の答えだけ先に述べるならば永久脱毛だろうねえ。

と言いながら、実は私は処理してないんだけどね。

剃ればいいよ。全部。パイパン。

Tバック好きな人はパイパンでも文句言わないよどうせ。

Tバックと処理はセットとして考えればいいんじゃね?

食べる前に飲む。穿く前に処理。

まあ、ベストは毎日処理することだけれども。

簡単に言えば、毛の処理は恋をするにあたっての

努力のひとつだ。

そう思って穿きこなせばいいんじゃないかね。

Q:恋をしてしまいました。メールすれば返信してくれるし、とても気遣かってくれ、賢く、ユーモア溢れる、尊敬できる人。でも遠く離れているのでなかなか会えません。
が、
結婚を公にはしていないけど、実は妻がいる。そんな感じがしなくもない。
と言うのも、妻かも?って人が遠回しに自己主張しているだけなんだけど。
彼を想いすぎないようにすべき?
ハッキリしてないから彼を諦めなくてもよい?

A:これは、私が答えるにはあまりにも状況がわかんなすぎる。

片思いを承知で恋をしているのか。

彼はあなたにどういうスタンスで接しているのか。

彼とあなたの関係性。

そこら辺がクリアでないとなんとも言えないわね。

ただ、誰を好きになるか、好きでいるかは

全ての人間に与えられた自由だと思うよ。

仮に同姓でも既婚者でも。

ただ、彼を振り向かせようとする時

すなわち自分ひとりの問題でなくなった時

責任とか問題とか愛憎が生まれてくる。

だから、あなたの心が折れさえせず

かつ、見返りを求めないことを前提であれば

好きでいるのを辞める必要は全くない。

逆に言うと、想いに対する見返りを求めるのであれば

早々に諦めたがいいよ。

諦められるもんなら。

そんな感じで。

他にもなにか相談や質問があれば。

今日のケツ論:原稿とかアレします