ご無沙汰しておりますブログでは。

好きな時間に起きることのできるこの幸せ。

今までは悔しいと眠れないことが多かったが

今回は悔しいくせに眠れちゃった。

エヘ。

どれもこれも悔しいけれども特にDDTのタッグ戦。

私がこういうことを言うのも珍しいけれども

今回は特に勝たなきゃいけなかったのに

勝つために何をしなきゃいけなかったか

という部分がおろそかになっていた。

いや違うな、おろそかにはしてなかったが

もう少し緻密にするべきだった。

誤解を恐れずに言えば、

今回のタッグ戦は私の力を半分も出せなかった。

出たのはパートナーの脳味噌と臓物だけだ。

だが、プロレス…っていうか

スポーツ選手でもサラリーマンでもなんでも

全てのプロは出た結果が全て。

ならば私の力は現時点ではこんなものなんだろう。

ただし!

私はまだ沈まない。

プロレスのいい点は再起が可能なところ。

「やられても立ち上がるその姿がいい」

とはなんと歪んだ美点なのか。

やられないほうがいいに決まってるのに。

しかし見るほうがそう言うんだったらしょうがない。

プロレスって不思議だね。

でも、だからプロレスの世界にいる間は

倒れても倒されても、その都度立ち上がり続けようと思う。

他人のためじゃなく、あくまで自分のために。

世間からなんと言われようとね。


あと、どうでもいい話だが今気づいたことがあって、

私って成功した後よりもダメだった後のほうが

モチベーションが上がるタイプみたい。

そして、課題が見つかるうちはまだ大丈夫だ。

君も僕も。


8月23日両国とか、6月28日後楽園とか、

そのほか新木場とか大阪とか博多とか地方とか

チケッツが欲しい方

あと、両国のチケット売れそうな所とかの情報とか

人生相談とか取りとめのない話とか

そういうメールは

d-d-damare@hotmail.co.jp

まで。


今日のケツ論:両国に向けて、沈みかけていたモチベーションが上がりました!