特に書くことがない。
以前ならば書くことがなければ書かない
といったスタンスだったのだが
さすがに今年は両国があるので
それまでは自分を鼓舞する意味で
毎日更新を続けていこう、と決めてる。
・・・とちょっと前の記事を呼んでもらえば
それっぽいことを書いているので参照あれ。
ということで、書くことがない時は
とりあえずコメント返しをしてみようと思う。


>ダミーでチェリーでも連れていってはいかが??


いや、基本的に関係者は無いねえ。
別に社内結婚とか業界内結婚とかそういうのを否定はしないけれども
個人的に身近なところはやりにくくて仕方がないから
どんなに追い詰められていてもそこだけは避けたいわね。


>実家にも 正直に 誠実に話して 両国見に来てもらったら?


うーん両国をやることは伝えたけれども
逆に見られたら「もう気が済んだだろ」といわれる気も。


>社長を寝取ったわけね


そんなもんとっくに済んどるわい。


>DDTのアイドルになれるわね


そんなもんとっくになっとるわい。


>外国人の異性に戸籍貸し・偽装結婚したことにしたら、
>打撃が大きすぎて、親類が立ち直るまで時間が稼げるかと。


そういや熊ちゃんが面白そうだから国際結婚したいって言ってたよ。

今なら熊ちゃんはインド人と結婚するべきだと思う。

>きっと、ディーノ様における、香さんに出会ったら、わかるんじゃないかな。
>リョウは自分と一緒になったら、
>香さんの命があぶねーと思ったから、
>(+本能で)他の依頼人のおねーちゃん達にモッコリさせてたわけだし☆


私にとっての香がどうこうはさて置き、

その部分がシティハンターの奥深さを感じさせるよね。

遼の自己矛盾が作品終期のキモなわけだしな。

今んとこ香は必要ないわね。


>マイケルの契約阻止って・・・w


会社の期待通り全力で阻止するよ。



さて、特に書くことが無い、と書いたが
契約で思い出したわ。
同僚かつ後輩の正美くんが引退することとなったみたい。
彼とはそんなに話をしたことが無いけれども、
寡黙で素直な青年だった。
私は彼が置かれていた状況は知らないんだけど、
たぶん、彼は色々悩んだんだと思う。
「このまま辞めて負けたことにならないか?」
ってことも考えたことがある、と推測する。
なぜなら私も彼と同じ年齢の時、そう思ったことがあるから。
でも、たかだか10年だけど、
彼よりも多く生きている身として考えたとき、
私は大学を辞めなかったけれども
たとえ辞めたとしていても
あの時の自分は誰にも、何にも負けてなんていないと思う。
ケンカなんてそんなもんだ。
特に自分とのケンカは。
負けたと自分が認めさえしなきゃ、
誰がなんと言おうと負けてなんていない。
負けてないよ。
負けたと思ったときが負け。
だから、正美くんは負けちゃダメだ。
たとえ負けたと思っても
次に勝つために負けたんだ。
だから、今回のは厳密には負けじゃない。
・・・と10年後の君は思ってると思うよ。
以上、晴也の友達からのメッセージです。
わざわざ本人には直接言わないけどな。
限りなく私信でした。
ではまた。


今日のケツ論:DDTのアイドルから愛を込めてみました


両国まであと212日