愛情がこもっていて無口な人こそ、人生の伴侶としてふさわしい。――亀井勝一郎


どうにもまとまらないので

コメント返しっていうかコメントについてコメントをしてみる。

っていうかしたくもない結婚について

毎日考えるのはどうよ?


>でいつ結婚するわけ???


いつまでしなくていいんだろうねえ


>ディーノタンが見かけたのは
>「ねえ聞いて聞いて」であって
>相談じゃないと思います。

えっ そんな軽い感じで話したりするもんなの

たしかに「聞いて聞いて」で会話が始まってたような。

そう考えるとやっぱ女は嫌いだわ。

イヤ口が軽いのは男も女も関係ないんだろうけど。

どうせそういう話をするのであれば

せめて面白い話であってほしいわね。

会話の流れならまだしも、聞かれてもないのにする

「うちの旦那が」みたいな話は笑い話でなければ

聞かされるほうにとっては極めてどうでもいい上に

2日連続で使ってみるけど虫唾が走る。

そんなこと外で勝手に言われてるのかと思うと

その旦那が不憫でならない。


>端から“漏れ”&その先の展開を期待して、敢えて共通の友人に相談してるんじゃないですか?

それが見えるからイヤなのよ。

なんでお前の悩みで関係ない人を巻き込んでんだ、と。

それならせめて「そいつに言ってくれ」っていったほうがストレートで好感持てるわ。


>漏らされた側からしたら、あんまりいい気持ちはしないでしょうが…。秘密主義の人だったら「裏切られた」って思うかも。。

それについては、裏切る裏切られるの前に

喋った時点でもうそいつの責任だと思うのよ。

それで漏らした人を責めるのは

責任転嫁言い換えれば逆ギレとしか思えない。

そういう被害者意識が高い人も一緒にいるには

ちょっとレベルが高い。私にはね。

大丈夫な人は大丈夫かもしれないけど。


>女の子って直接自分で意見を言いたくない(相手の機嫌を損ねて嫌われたくないから)でも、自分の気持ちは知ってほしいっていう子多いですよね。リスクは少なく利益は多く。女の子って恐ろしいですよ(笑)


そこは言おうぜ。ガンガンいこうぜ。

いのちだいじに過ぎない?

ベギラマ使ってこうぜ。

・・・ってお前敵一匹なのになんでいかづちの杖使ってんだ!

そこはメラミだろ!

で話を戻すとリスク少ないかね?

少なくとも私だったら100年の恋とはいわないけど

2~3年の恋ならば覚めるよ。


>解決しなくても、誰かに聞いてもらえればいいんですよ。

そこは理解できる。ただ、愚痴る相手を選んだらんかい!

って話ね。


>知り合い同士なのに相談する人が
>多いのは、意外とそれでうまくいくほうが多いからよ。


そ そうなのか!?

世の中はそう動いてるの?

やばいこのままでは今以上に女性のことを嫌いになってしまう

せっかく妥協点を探していたのに

やっぱ結婚出来ないわねコレ

マイケルで我慢しなければならないのか…

こうなったら逆にマイケルに私から

歩み寄ってみたほうが早いのかもしれん

そうだマイケルに対して優しく接してみよう


このまま考えがまとまらないならば

明日は中澤マイケルのいいとこを探してみます


今日のケツ論:やっぱなるべく女性とは結婚しない方向で


両国まで219日