先のことはわからないから今のうちに。


28日今週日曜日は後楽園ホール大会。

29日コミケ(ゲイム作ってるヤツのほう) → カスイチ

30日コミケ(マンガの原作のほう)

以降1月4日までマッスルでいっぱいいっぱい


ここが山場ね

実は最近あまりプロレスに対するモチベーションが高くなかったのだけれども

ここにきて気合が入ってきたわ。

なぜならもうしばらくは攻めないことに決めたからな。

自分がリング上で試したいことを試すのはもうやめた

イヤ、別にネガティブな意味ではなく。

実験はもう一通り終わった、という意味。

…ということを踏まえた上で

今年は私的には他人から評価はされないけれども

収穫の多い非常にいい一年だった気がするわ。

まあ具体的に書いたらアレなので書きはしないが


ともかく


もしこれ読んでる上に私を応援してくれてる人がいるのであれば

ありがとうと言っておく。

……

べっ 別にあんただけに言ったんじゃないんだからねっ!!


というわけで(いるのならば)ファンの方は

これからも遠慮なく別の実験台にさせていただく。

来年もよろしく。攻めないなりに全力を尽くすことを誓います。

っていうか基本的に必要以上に手は抜かないようにはしてるんだがな。


そんな感じで

チケッツ・励まし・抗議・質問・悩み相談等のメールは

d-d-damare@hotmail.co.jp

まで。

ひとまず年内最後の後楽園。たぶん面白いよ。


今日のケツ論:ブログ更新はなるべく頑張ります