ウンまあアレだ確かにシジミは取れない気がするわ。

たぶんアサリの間違いだな。たぶんね。

で、でもアンタなんかに謝らないんだからっ!!

てなわけで1月3日の

マッスルのチケットを取り扱うようなそうでもないような

イヤ扱うんだけどもホラ早すぎてもアレじゃん?

忘れるじゃん?

結局あんまり忘れるほうでもないけど

でもたまに忘れたりするじゃん?

とりあえず10月19日後楽園ホールの

DDTスペシャルから取り扱ってまいります。

マッスルも扱うけどな。

あと、10月26日新宿フェイスも。


あ、どうでもいい話で恐縮だが、

「プロレス界に謝れ」は

ただの我々の流行語で、

実はそれ以上の意味はなかったりします。

ある選手が実際に言われた

おもしろワードっていうかおもしろやりとりというか。

ま、どうでもいいんだけど。


そんなマッスル後楽園大会はじめ各種大会は

d-d-damare@hotmail.co.jp

まで


・・・シジミ・・・ゴメン


今日のケツ論:も、もう2度と謝んないんだからねっ!!