そういえば、今週末に新宿フェイスで試合がある

と思っていたのだが

カードを見ると高梨と二人名前が入っていないことに気づいたわ。

これをどう捉えるか。


確かに最近の会社からの扱い的には

我々2人は窓際族ではあるわね。

・・・いや、待てよ?

もう一度胸に手を当てて、いやケツに紙を当てて考えてみよう。

自分に非が、いや便意が無かったか?


は!!


それだ!!


試合中にウンコを漏らす、もしくは漏らしそうになるから

会社からウンコ的扱いにされたのか!

プロレスでウンコはダメなのか!

我々はウンコプロレスなのか!

そうだったのか文字通り我々は鼻つまみ者だったのか・・・


イヤ待て早まるな。


いくらウンコを漏らしたとはいえ

高梨はまだウンコを食べてまではいない。

私にいたっては漏らしてしらいないしむしろ

ウンコの後に血が出るくらい一生懸命ウンコに取り組んでる。


よくよく考えてみたら

ウンコを漏らす前から我々はウンコ扱いだったではないか!

そう。漏らすが先か食わすが先か って話よコレ。

ニワトリからしか卵は出ないし

ニワトリは卵からしか生まれない

それと同じよ。

ウンコ扱いするからウンコも漏らすし

ウンコを漏らすからウンコ扱いされる。


だが、我々はいくら漏らそうがそう扱われようが、ウンコではない。

世の中のいじめられっこよ見ていなさい。

例えウンコでも強い意思を持てば肥料に変わるってことをね

イヤくれぐれもウンコじゃないんだけれども。

私と高梨はウンコの意地にかけて

新宿フェイスで居場所を見つけてやるわ

イヤさすがにもうウンコは使わないけども。

人間はウンコとともに生きている

どんなキレイな人間も

ウンコを出さずば生きていけない

どんなにメインで凄い試合をしていても

便座もとい前座の試合があるから

それがあることに気づいて欲しい。

ウンコをバカにするな

人間の歴史はウンコの歴史

イヤそんなことは無いと思うなさすがに。


ともあれウンコたちの反乱をフェイスでは見せ付けてやるわ!


今日のケツ論:イヤ何度も言うけどウンコじゃないんだけどね