ちょっと目を離したスキに何でこんなことになってんのさ!

まだまだ齢31の中年に人生相談なんぞ出来るわけなかろうが!!

アホか!


>マジメな話、自分のやりたいことが見つかりません。
>自分の将来が見えないんです。
>どうしたらいいでしょうか???


ソープに行け!目に見えた将来なんぞ1アクシデントで崩れ去るわ!

先が見えてないならとりあえず今を愉快に生きろ!


>カルチャースターは大丈夫そうなんですか?

>あとマルベル堂はゲイの巣窟なんですか?

>ちなみに妊娠中の妻に男色の気があるかもしれない

>とカミングアウトしたら口をきいてくれなくなりました。


①大丈夫じゃないね。

②巣窟です

③ソープ行け


>大丈夫ですか?


開催は出来た


>老後が心配・・・。


今心配したところで何とかなるか何ともならないかのどっちかしかないよ。


>男色さん的に、バチコーンッッッストレートどタイプのレスラー又は芸能人はどなたなのでしょうか?


山本太郎


>メールに送っちゃってもいいんですか??
>仕事探してます。


メールたぶん来てなかったけどまずはハローワークだな


>ゲーム
>映画
>音楽
>のタイトルと内容
>複数回答可


な、なぜ回答させていただけるようこちらがお願いした

みたいになってるのかわかんないけど

①たけしの戦国風雲児 ②劇場版ドラえもん ③あんま興味ない

これで許してください


>最近プロレスを見だしたのですが、
>男色さんにとってマッスル坂井選手は性的に対象外なのですか


…知りたいか?

>こんな時に質問受付なんてしちゃっていいんですか?・・・っていう質問があります。

後悔はしてる


>Perfumeの印象を教えてください。


あんまりかわいくないねえ


>ふられました。
>ディーノ様はこんなとき、どうやって自分を慰めますか?


自慰


>飲み物ゎなんですか?


カルピスとヤクルトとピルクル


>まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
>「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
>って言葉に負けましたwww
>途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww


ソープ行け


>ディーノさんが今はまっている食べ物はありますか?


玄米


>ゲイとしてディーノさんが同性に働きかける

>自分の魅力的なパーツはどこだと思いますか?
>また自分の好きなトコロはどこですか?
>あと今まで食べた中で一番ヒットだった差し入れと

>一番美味しかったお菓子とラーメンが何だったか伺ってみたいです。


質問の多さにビックリではあるが


①震えるぞハート②燃え尽きるほどヒート③差し入れに優劣などない!

④ビックリマンチョコ⑤ラーメンはそのときの気分


>人は変われるものでしょうか?変わるべきでしょうか?
>ゴルフはまだ続けてますか?


変わりたいなら変われるし変わりたいなら変わるべき。

最近はバッティングセンター


>1日だけでいいので、その日に食べた物を書き出してみて下さい。


昨日は飲み物とコーンポタージュ、パンケーキ 以上


>助けて下さい(´・ω・`)


まかせとけ


>世間では今GW中らしいですが、GWってなんですか?


えーと考えるのめんどくさいからゴワゴワかゲイウォッチング


>聖闘士星矢はお好きですか?


十二宮までな

>男色さんが好きなうまい棒は何味ですか?
>私はチーズ味とトンカツソース味が好きです。


ちんこ


>もし新しくDDTブランドを立ち上げてる事となり
>そのプロデュースをディーノ様が任せられるとなったら
>どのような名前でどんな興行を目指したいですか?
>後レッスルボーイの連載はもう無いんですか?

①100ピープルマッチ

②このブログではもう書かない。今んとこ。


>男色さんはハルク選手は

>自衛隊ではどこまで経験されてると思われますか?


欲望のハケン口にされるくらい


>ノンケなんですよね・°・(ノД`)・°・?


ゲイですよ


>他団体への参戦が見られませんが今ある団体で
>参戦したい団体はありますか?


ROH


>魁!!男塾でファラオが男塾に入ってから

>どんどん小さくなっていくのを見た時どう思いましたか?


その件は邪鬼で慣れた


>結婚してくれ…ください


いいよ


>エレベーターの中でフラされたことありますか?


あるある去年の今頃エレベーター乗ったら

急に南国の人が踊りだして。ビックリした


>リングでは「性同一性障害」とされていたゲイレスラーだけど、

>「ほんとはノンケ」説が書き込まれるようなレスラーと

>どうしたら♀が結婚できますか。


金を持ったらいいんじゃないかな


>早く人間に成りたいんたけど
>いつ頃成れるか教えて下さい
>PS後どうすれば童貞を棄てられますか?!


誰が人間にしてやるって約束したの?デマよそれ

心の童貞を捨てるのが先だなそれ


>チュッパチャプスのどの味がオススメですか?
>あと、本当に糖尿病ではないのですよね?


①違いがわからん②検査してない、けどたぶん糖尿じゃない!


>モンハンについて。武器は何使ってますか?
>一緒に狩りに行くレスラーは?


当然太刀。誰とも行ってないが逆にハルクを狩りたい


>更新頑張ってください

がんばったよ!




今日のケツ論:後先考えずに募集なんかするもんじゃないってことね