つむじ風舞うティーグラウンドに

狙うはグリーンのターゲット

大地をつかむ両足と

闘志をつなぐ両腕に

命をかけたこの一打

白いボールよ火と燃えよ

飛べ早く強く高く 飛べ早く強く高く

雲を裂き嵐を呼んで

夢を夢を夢を 夢を勝ち取ろう


私が好きなアニメソングだったりする

何が好きかって

一切 猿の説明をしていないばかりか

結局何が言いたいのかわからないところ

それでいてアニメソングとして成り立ってるのだから

見事としか言うほかはないわ。


で、この記事で何が言いたいかというと

パチンコのプロゴルファー猿で

1回転目から大当たりを引くという夢を勝ち取ったって話。

まあ結局紅蜂に引き分けドラゴンに負けて

収支は-500円だったわけだが

夢を勝ち取れたからよしとする。

しかしドラゴンはひどい。

ヌンチャクで球を打つのは許されてるのだろうか

そしてミスターXは何を目的に猿につきまとうのか

わからないままこの歳になってしまったが

この手の事実は知らなくてもいいことの方が多いので

これからもミスターXの秘密を知らないまま生きていこうと思う。


今日のケツ論:最終回も知らないや