一週間たつのが早いー

原稿to原稿

まさに文字に追われる毎日。

そんな中ゼルダがおもしろい。

サカつくオンラインも

なんとなく自分の中でブームが去りつつも惰性で続けているわ。

カップルの辿り着く先ってこんな感じなのかしら。

感情が変化するっつーかなんつーか。

でもカップルとサカつくの違う点がいくつかあって

カップルの感情の変化はある種魔法使いが賢者になる感じ

サカつくへの感情の変化は魔法使いが商人になる感じ

そしてもうひとつ大きな違いは

サカつくはゲームであって

カップルはゲームではないということ。

そして本当にどうでもいいことで恐縮だが

そーれそれそれハッスルダンス ってなんなんだろうか

そして今週も始まります


今日のケツ論:よい一週間を