なんじゃこりゃあー


そろそろ誰も見てねーだろと思って適当なことを書いたら

なかなかのコメント返しやがって

まあ仕方がないから答えますネタになるしな

はいレッツゴー


Q:レスラーには隠れゲイが結構居る、って本当ですか?
  DDTの選手はバイトせずに生活出来てるんでしょうか?

A:ほとんどゲイ 人によるわね


Q:ディーノさんが初めて手に入れたエロビデオのタイトルは?

A:覚えてないが何とかケンちゃん


Q:NOSAWA論外選手の入場曲(タイトルと歌手と収録音源)教えて下さい

A:中村あゆみ 風になれ 気に入らなきゃ調べなさい


Q:人は思い出を作るためにいきているんです(・ω・)/

A:そうか。いい話だわい


Q:質問です…DDTの他の方のブログは 見ていますかぁ?淼

A:ヨシ!見てない☆俺


Q:入退場時に襲った相手って覚えてる?

A:今まで挨拶した人の顔全部覚えてる?


Q:MEN’S姉さんにはもう手をだした…いや、どこまで行きましたか?(笑)

A:案外ガードが固いがドライブはした


Q:飯伏君が学プロに参戦しましたが、ディーノさんが里帰りのようにして学プロに出ることは今後あるのでしょうか?

A:すでに出てるよ


Q:ディーノさんって実はノンケなんですか!?(゚Д゚;)

A:試せばわかる


Q:お姉さまがこのブログを見てらっしゃるかどうかが今、非常に心配です。

A:実家のネットはまだダイヤルアップだから高確率で大丈夫


Q:レスラー1人養うには正直どのくらいの費用がかかるのでしょうか?
A:気軽に一口コース--10万/月  リッチにガッチリ基本コース--30万/月  絶対切れないヒモコース--100万/月

コースの詳細、お問い合わせは松井レフェリーまで


Q:質問~一日どれくらいゲームやってらっしゃるんですか?

A:人生すべてやり直しのきかないゲームさ


Q:殆どのイケメンレスラーとくんづほぐれつしてきたディーノさんは次は誰とやりたいですか?

A:タッキー


Q:後楽園ぐらいの箱で一つの興行を打つのには幾ら掛かるんですか?

A:選手のランクによる 詳細は松井レフェリーまで


Q:ディーノさんの好きなタイプは?ついでに聞いちゃうとタチ?ネコ?それともリバ?

A:詳細は松井レフェリーまで


Q:マッスル坂井は年齢詐称してますか? 藤岡メガネはまだ童貞ですか?

A:マッスル坂井は年齢詐称してるしメガネは吹かせ屋。


Q:ミスター高橋の言ってる事は本当何ですか?

A:本当よ!ミスター高橋様は嘘はおっしゃらん!…で何の話?


Q:ディーノさんの住まう土地の空気を吸いたいです。どこ線の何駅ですか?
坂井さんの町や大社長の町に行く予定でーす。

A:桃鉄でいうところの渋谷が一番近いと思う


Q:選手の皆さんは「ファンとは交際しないように」とか言われてたりするのでしょうか?団体にもよるのかな?

A:「食うなとは言わんが食い散らかすな」とは言われるらしい。


Q:入場してから試合始まるまでって、どういうこと考えてますか?
襲ってる時もぼんやり何か考えることありますか?

A:楽しかったあの頃、あの山から見た海岸線、平和に流れゆく時…

僕らはいつから他人より優位に立つことを目指し始めたのだろう

あのころ僕らは今の自分を見てどう思うのだろう

でも立ち止まれない

僕らの未来は今の僕が造るのだから――

…ってことを毎回


Q:何歳でズル剥けになったの?

A:誰がズル剥けだって言った!


Q:最も憧れるレスラーは誰ですか。

A:アン・アンダーソン


Q:チン長何センチ?

A:詳細は松井レフェリーに


Q:プロレスってどこまで決まってるもんなんでしょうか。

A:あんたがどこまで決まってると思いたいか、でいいんじゃん?


Q:おすすめの漫画、教えてください。

A:はだしのゲン もっというと、はだしのゲンの作者が書いた短編集


Q:女なんですが、貴方を愛してもいいでしょうか?試合前にイメージトレーニングとかなさいますか?
A:愛す分には自由かと。イメージはするけどたいがいそのとおりにはならない。


Q:教えて下さいこの世に生きとし生ける物の全ての生命に限りが在るのならば海は死にますか空は死にますか私の大切な故郷もみんな逝ってしまいますか?

A:みんな逝ってしまうとは思うけど詳細は松井レフェリーまで


今日のケツ論:…疲れた