大森でのゆるい昼下がり情事も終わり

次は水曜日の新木場となるわけだが

私このままダレてていいのか?

そろそろネジを締め直したほうが

ってことは次の目標が必要となるわけで

そもそも私の目標ってなんだ?

そう考えたとき

「比較的楽をしながら一生食って行けること」

が第一前提にあることを思い出した。今。

で、その方法論として

リバース玉の輿大作戦があったわけだが

実際問題まぁそれは無理っぽいので

じゃあ他に何があるかといえば

印税生活と一山当てることの2つかね?

印税生活はなんとなく視野には入っているのだが

問題は一時期よりも書くことに対して

モチベーションがイマイチ上がっていないこと。

ま、そこら辺は波があるからこの際よしとしようかしら。

で、もうひとつの一山当てるってやつだが

ありていに言えば宝くじですよ宝くじ。

よく「宝くじ当たんないかなぁ」とか言うけど

そういう人の大半は宝くじすら買ってない。

鴨川源二が言っていた。

「努力すればチャンピオンになれるわけではない

だが、チャンピオンになる者はすべからく努力しておる」

それをここに当てはめた場合

宝くじに当たる人はすべからく宝くじを買っておる。

……宝くじを買えば当たるわけでもないが。

なので、買ってまいりましたTOTO BIG。

現時点でキャリーオーバーを含めて10億円超え!

10億あったら友達とか親戚とか増えるんだろうなー

桃鉄だったら熱海買い占められるよ。DSの。

近いうちに私が引退したら、TOTO長者になったと思ってくれ

まぁ仮に当たってたとしても誰にも言わんがな。

あと、みんなもサカつくオンライン始めたほうがいいよ。


今日のケツ論:サンンフレッチェを応援します!