ダレております。

すごくダレております。

今の私は何も生み出しておりません。

…でも、何が切ないって

私がダレてようが何しようが今のところ

世の中にはさしたる影響が無いってとこかしら。

別に仕事が回らなくわけでもなし

誰かに迷惑をかけてるでもなし。

そんなこんなでただいまサカつくオンラインをプレイ中。

人生初と言ってもいいくらいのオンラインゲーム。

でも、シャイな私は世界中のネットワーカーたちと

コミュニケーションが上手くとれず

一人でちびちびとカップ戦に参加する毎日。

トレードとか超やりてぇ。

でもゾウさんのほうがもっと好きです。

つまりは他人とコミュニケートをとるくらいなら

一人で2時間おきにPCを起動させて

自動進行で試合を消化する我がチームを覗く方がマシってことよ。

この楽しさを例えるならば

「バイトヘル」の地引網をちゃんとしたような感じ。

今日なんて目覚まし起動させて

夜中起きてカップ戦登録したわ。…んー伝わらねー。

ということで、PCお持ちのサカつカーの皆様

とっととサカつくオンライン始めて

わたくしをネット上で見かけましたらぜひ

選手のトレードしてくださいませイヤ切実に。

クラブ名:アナール  代表名:菊門 広

イングランドリーグでやっております。


今日のケツ論:ホントにおもしろいよ!