やはり丸藤効果はあったみたいね。

アクセスがまあまあ伸びとるわ。

しかしアレだ、最近のアメブロは

アクセスの解析機能っつーか

リンク元URLがわかったりとか

無駄に便利な機能がやたらついてるのね。

で、その機能の中に検索ワードというものがあって

それはたぶんどういうワードで検索して

ここに辿り着いてるかがわかるっつーものなんだけど

そのランキングが以下。(4月1日)

1位  男色ディーノ

2位  桃鉄DS

3位  ゲイブログ

4位  ディーノ

5位  桃鉄DS

6位  あきら道

7位  プロレスラー ゲイ

8位  芸能人 ゲイ

9位  ブログ ゲイ

10位 桃鉄 DS

11位 男色ディーノ

12位 ゲーム ゲイ

13位 桃鉄ds

14位 ゲイプロレスラー

15位 桃鉄ds

16位 ゲイプロレス

17位 http://ameblo.jp/dieno/

18位 莢т����

19位 金に支配

20位 不知火舞

21位 男色ディーノ 丸藤正道

22位 blogゲイ

23位 ・イ・、。。・鬣ー・モ。シ

24位 ゲイレスラー ディーノ

25位 �H�c�@�Q�C

26位 前泊よしか

27位 桃鉄 ds

28位 死体 写真 うじ

29位 ブログ 男色

30位 その他


この中で注目は俄然28位の死体 写真 うじ ね。

1%も死体 写真 うじで検索してるってことは

4000アクセスだとして40アクセスも

死体 写真 うじ でここに来ているってこと。

何で私の趣味がバレてるのかしら。

…いや、シャレにならんので早めに嘘だと言っておくが。

しかしまったく思い当たるフシがない。不気味ね。

あと、桃鉄DS。

これで何が何でも買わなきゃいけない気がしてきたわ。

まあ何が何でも買うんだけどさ。

あと、19位の 金に支配 はされてるけどほっといてくれ。


さて、金曜日はイベントだー頑張るぞー

桃鉄DSの事しゃべるぞー

以上、とりとめのない日のとりとめのない記事でした。

今日のケツ論:で、前泊よしかって誰?