手術がおもしれーWiiのカドゥケウス。

そういやWiiはゲームキューブのソフトも遊べるのよねー

忘れてた。そう考えたら

けっこう遊べるゲームの幅は広がりそうな予感。

レイトン面白いけど5時間ぐらいで終わってもうたー

次はウィッシュルーム。それが終わったらPSPのモンハン2。

斬る!すべて斬る!←前田慶次風

…いや、やっぱ例えば父親の愛に飢えて育った人は

その心の穴を埋めるべく自分の子供を溺愛するように

2週間アメリカ行くと

その穴を埋めるべくゲームやりたくなるわけ。

なぜかって言えばそれは

人としての意地でござる!←慶次ね

だってしょうがないじゃない

異常だって言われても

そういや私、ことあるごとにプロレス見る人に対して

「もっと他にすること探したほうがいいよ」

って言うんだけど

実はあんまり人の事言えないんじゃないかって今気づいた。

利いた風な口をきくなー!←慶次と見せかけフェイントで直江兼続風


今日のケツ論:花の慶次面白いよ