まったくもって週刊になってしまった現状から

さらに手抜きをしたらどうなるものか

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。

ってなわけでコメントにレスをつけるという

最も簡単な手法でお茶を濁すわ。


名探偵陰間

>XBOX360のあつまれピニャータはなかなかに面白い箱庭シミュレーションですよ。

よし!

360で大丈夫かね?

このままでは二度とマイクロソフトを信用できなくなるわ。

それでもやれというならやるけど。

>アオ

>暇か居なか、つうとたぶんやることがたくさんある中でゲームが最優先、

>本カノ(カレ?)みたいな存在なんですねぇ、たぶん・・・・・。

フムフム

まあぶっちゃけゲームには金かかるけど

ゲームをしてるときには金かからないからね。

金策もかねて。

>るあ

>面白いゲームに手を出すと、生活や健康に支障が出そうで怖い今日この頃

なぬ?

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。

死ぬと1からやりなおし‥正直イラッとしてますたf(´-`;)
ちなみにブルードラゴン面白かったです♪

フフフ

…どうやら結婚はできんわね

成海頁二

>仰せの通り買っちゃいましたよ。
>プレステでさんざんハマりまくったので、もう卒業しようと思っていたのに…。
>案の定クソはまり状態。
>ディーノ様の睡眠時間を少し譲ってください。

フムフム

ない袖は振れん

成海頁二

>プレステじゃなくてスーファミでした。
>古っ!
>すんません。

あ、いえ、謝らなくても…

>きよも

>本体ごと買ったアーマードコア4は地雷でござった

左様か

ハム

>まだ嫁募集してはる?

フムフム。

してるのか?むしろこちらが聞きたい。

今日のケツ論:いやー次はそこそこ頑張ります