もはやブルードラゴンが面白くないのか

ブルードラゴンを面白く思えない

私の感性が鈍いのかわからないわ。

鶏が先か卵が先かと同じ感覚で

男塾が先かドラゴンボールが先か

いやこれは多分男塾のほうが先だったと思うのだが

富樫が先か虎丸が先か

富樫だね

邪鬼が縮むのが先かギャルのパンティが先か

これは難しいなぁギャルパンかなぁ

民明書房が先かホイポイカプセルが先か

えっと比べられないけどホイポイカプセルのほうが身も蓋もないね

何よりただひとつ言えることは、

テイルズオブデスティニーが面白いということ。

でも私はあきらめない。

ブルードラゴンは面白くなる。

この世に悪いことを知らぬ赤ん坊でなかった人はいないように

面白くないゲームなど存在しない。

わけでもない。

けど!

私は信じる。

民明書房は存在すると。

ゴルフは呉竜府(ご・りゅうふ)が起源だということを。

ホッピングは宝頻具(ほう・ぴんぐ)が起源だということを。

そしてマッスルチケッツが売れるということを。

d-d-damare@hotmail.co.jp

メール送ってくれた方、じきにエロメール風に返信します。

では、待ってろブルードラゴン!


今日のケツ論:だから信じてればかめはめ波も撃てるってば