やってまいりましたよこの季節。

すなわちこれクリスマス商戦。

これからナメック語で記事を書くので

理解できない人は今日は読まぬが吉。


・龍が如く2

・ブルードラゴン

・サモンナイト4

・カルドセプトサーガ

・テイルズオブデスティニー

・ジャンヌダルク

・マッデンNFL


…すげえ時間かかりそうなやつばっかりじゃん。

あとはサカつく。

とコンシューマに偏ったラインナップだが

実はPCゲームにも注目株が。

・大悪司

・戦国ランス

・フーリガンズアゲイン

特に上の2つはエロゲーと侮ること無かれ

シミュレーションとして非常に面白いのよ。

フーリガン~はやってみないとわからん。

ただ、惜しむらくは

おそらく全てのゲームをやることは不可能であるということ。

こんな幸せがあっていいのだろうか。

とりあえず今日買ってきたブルードラゴンを今から。


今日のケツ論:では、あちらの世界に行ってきます