すげー!!

最近のアメブロはアクセス解析が進んでいるのだが

昨日今日の検索アクセスが増えてるわー。

さすが生中継。さすが日テレ。

でも始めてブログ読む人に

何を書けばいいのかわかんないわ。

今更自己紹介ってのもなんだかねー。

なんつーか自分と友達と友達の友達と3人で一緒にいて

唯一の接点である友達がトイレ行って

友達の友達と二人きりになって話題がないときの気まずさ?

かといってここで媚を売らねばどこで売ればいいのか

そうだ、とりあえずウソをつこう。

私のことについていくつか羅列します

その中には3つウソがあります

そこんとこ行間を読み取って判断してみてください。


①5人家族である

②実家で飼っていた犬はトチと言う名前である

③中学のとき猪木アゴの練習しててアゴが外れた

④X-BOX360を買ったよ

⑤ちんこも思想も右より

⑥全裸でトイレに入るとなぜかドキドキする

⑦フルチンで原チャリに乗ってみたい

⑧マッサージで3回に2回は勃起する

⑨痔かもしれなくて悩んでいる

⑩子供に好かれたことがない

⑪トイレで大をするときが一番安堵する

⑫頻尿

⑬肩こり

⑭勃起不全

⑮遅漏

⑯車にミサイルつけたい

⑰車に羽もつけたい

⑱できることならその羽で飛んでみたい

⑲外人好き

⑳旅館でダラダラするだけの旅行に行きたい

21 月に行ってウンコしたい

22 ピンポンダッシュで逆ギレしたい

23 見え見えスケっちんがほしい

24 金は欲しい

25 でも働きたくない

26 私は生きていていいのだろうか

27 世の中の役に立っているのだろうか

28 何のために生まれたのだろうか

29 お母さんごめんなさい

30 たまに考えます

31 このまま死んだらどうなるのだろうか

32 そんなことをね

33 でも、そんなとき私の心に浮かぶんだ

34 みんなが楽しそうに笑う顔が

35 いつどのような状況も本気でリングに上がる戦友が

36 試合後パンフレットで頭をポカポカ殴ってくるおばさんが

37 ね

38 みんな戦ってるんだ

39 死んだら悲しむ人がいる

40 それだけでも生きている価値があるってもんだろ?

41 さあ

42 おなかいっぱいご飯を食べて

43 寝たら明日はやってくる

44 明日もまた

45 人生を楽しもう!


今日のケツ論:さあどーれだ?