名古屋駅前のインターネットカフェ「エイト」よりこんにちわ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

紆余曲折あってこの3日間のほとんどを

このエイトで過ごしとるわけだが

ここで読者からのお便りのコーナーです!

東京都世田谷区在住のDDさんからの質問


「漫画喫茶の個室で鼻血が出た場合、どうしたらいいですか?

まあまあ大量に出てるので身動きが取れません」


いやーあるんだねーそんな不幸。

私だったらとりあえずその場でステイするね。

だって鼻血ダラダラで個室から出てこられても困るじゃん?

ま、もう少し待って止まらないなら恥を忍んでトイレにでも行けば?

続いての質問です東京都世田谷区バス嫌いさんから


「ちょっと用事があってトイレに行きたいのですが、

トイレがこの階にはありません。どうしたら?」


うーん。その場にステイしたほうがいい気がするなぁ。

鼻血出しながら階段降りられても。

それちょっとした事件だよ?

次の質問は広島県尾道市出身の親不孝さん


「大事なものはなくしてから気づく、とはよく言ったもので

ぼくも血が出てから気づいたんですが

リクライニングシートがあんまり快適ではありません。

どうしたらいいですか?」


ステイかなぁ。流血したおっさんが

受付でマッサージシートに変えろ

って言ってもちょっとこれ応じかねるよ?

いや逆に気を使ってくれるかもしれないけど。

では最後はこの質問でお別れだ。

大阪府吹田市に住んでいたことがある30手前さんより


「鼻から汁がたれないように首を傾けたままの状態で

キーボードを打つのがつらいんですけどどうしたらいいですか?」


今日のケツ論:いやホントまじで