つ、釣れた!

今2ちゃんがおもしろいってば。

だいぶ落ち着いたけど。

みんなも暇なときたまに

DDTスレと格闘美スレ見たほうがいいよ。

…って言ったらまた匿名で罵られるんだろうなぁ。

でも匿名で罵られても説得力ないんだよなぁ…

どうせまたコピペされるんだろうから

それを前提に書くけれども

DDTのファンが格闘美を叩くのも

格闘美のファンがDDTを叩くのも

お互いすげえ明後日向いてるよ。意見がね。

格闘美にお金を払って見に行く人もいりゃ

DDTにお金を払って見に行く人もいるわ。

別に人数とか関係ないじゃん。

自分の好みに合わないものを

攻撃する意味がわからんよ。

選手はお金払ってくれる人のために

与えられた仕事を全うすべく頑張ってるんだってば

どこの選手もほぼ例外なくね。

だからってわけでもないけど少なくともDDTファンだったら

DDTを攻撃されたからといってよくわかんない方向に

拳を振り回すのはやめて欲しいもんだ。

それはハッキリ言ってDDTのためにはなってないよ。

つまんないならつまんないでいいじゃん。

合う合わないって絶対あるからね。


ちなみに意見の中では

「糞ディーノが~」ってのが一番ストレートだと思うよ。

あ、ただ、私は風香ファンに何を思われてもアレだけど一言。

風香本人は努力家でプロ意識が高いってことを

知ってる人は知ってるけど

風香ファンが暴れることで逆に本人の知らないところで

風香に迷惑かかるから本当にファンなら

あんまり無差別に暴れないほうがいいよ。意味わかるよね?

逆に言えばアンチ風香による犯行の可能性もあるけど。

差し出がましいことを言って申し訳ないが。


あと無理ついでにお願いできるのであれば

どうせなら今回のものとは直接関係ない人とか

事件とか無理やり絡ませないで

今回のことだけで私個人を叩き怒り嫌ってくれ。

でないと「それは関係ないだろ!」としか言いようがないから。

あと、ここに関しては暇があればコメント返すので文句があれば。