本当はここであんまりプロレスの話をしたくはないのだが

…っていうのも休みに仕事の話したくないじゃん?

そういう感覚。いや、別に仕事はイヤじゃないんだけどね。

それにプロレスってホラ、人に言えないことのほうが多いし。

だから具体的なプロレスの話するのは個人的に控えてるのだが

それでも最近ビアガーデンのことしか考えてないからこれしか書くことねえよ。

ってなわけでビアガーデンが近づいてるわ。っていうか明日からか?

なぜかユニオン以外全試合出場。

いやー売れっ子だね!いなせだね!

っていうかぶっちゃけ許してください。

甲子園児よりもハードだよこの一週間に限っては

新木場でウィークリーマンションがあるならば借りたい心境。

だからここだけの話、怪我してしまおうと思っています初日で

あ、ここだけの話ね皆には内緒よ内緒。

というわけで美しい欠場の方法をここ最近ずっと考えているのだが

やはり皆さんがわざわざ観に来てくれているわけだから、

中途半端な理由では欠場は出来ないわけよ。

なので男色さん皆さんが納得する形での欠場

っていうのを一生懸命模索しました。

まず、試合中の怪我っていうのは観に来た人が心配するからナシ。

次に、急病なのだが、これは本来試合やってる時間に寝てたりするのは

さすがに気が引けるからナシ。

次、事故。車に轢かれれば何も問題ないのだが

サジ加減によっては永久に欠場する可能性もあるのでナシ。あ、人生からね。

となれば、残されたのは何か?

そう、皆お気づきですね。

アレですよアレ。

事件ですよ。

本来は殺人事件とかの容疑者として職務質問とかされる形で

事件に巻き込まれるのがベスト。

まぁ最悪参考人としてでもいいわ。それだったらしょうがないじゃん?

みんな納得できるし、私としても心を痛ませず休場できるってもの。

なんと素晴らしい方法か。最初からこうしときゃよかったんだよ!

馬鹿だなあ私アハハハハ!でも!

一つ問題を発見まあ取るに足らないことだが

それは月曜に狙って巻き込まれることは出来ないってこと。

……ダメじゃん。

事件もダメじゃん。方法ないじゃん。休めないじゃん。しんどいじゃん。

ってバカヤロー!

そこで諦める奴がいるかよ!

おめえ、休みたくないのかよ!

みんなが新木場で痛い思いしてる時に家でゲームしてたくないのかよ!

俺がライバルだと思ってたお前が

まさかこんなところで終わる奴だったとはな。がっかりだぜ。

おい、待てよ!誰が諦めるって言った!俺はまだ、終わっちゃいない!

フッ。いい目だ。その目がある限り、まだお前は休めるよ。

当たり前だ!…だが…どうすれば……

いい事を教えてやろう。押してだめなら、引いてみることだ。おっと

俺としたことが少し口が滑っちまったようだ。

!?そ、そうか!そういうことか!お前…

さあな、ただの独り言だ。…では俺は国立競技場で待っている。後はお前次第だ。

まったく…あの子も素直じゃないわね

せ、先生!いつからここに?

あなたが悩んでいるって聞いたから急いで駆けつけてきたの。

でもこの様子だととんだおせっかいだったようね。

ありがとう、先生!あいつが言った「押してだめなら引いてみる」

そう、事件に巻き込まれるんじゃなく、こちらが事件を起こせばいいんだ!

しかも事件といってもそこはエンターテイメント団体DDT。

私のキャラクターを前面に押し出さねばなるまい

だが、あからさまに人様に迷惑をかけるのはよくない。

そうなると、やはりこれしかない

猥褻物チン列罪

ズボンのチャックを開けてアレを大きく開いて腕を上下にする運動!

夏休みだしね。新しい朝が来る感じで。希望の朝ではなさそうだが

これで東スポにもバッチリアピール まぁ軽い電波ジャックだよ。

というわけで私月曜日以降休んだら

夜のっていうか大人のラジオ体操をやってると思ってください。


今日のケツ論:監獄でな