ひどい一日もあったもんだ。

原チャリのカギは落とすわ家帰ったら帰ったで

ノートパソコン壊れるわ

しょうがないから眠ってた自作デスクトップ動かすために

ウインドウズXP買ったはいいがインストールに手間取るわ

インストールしたらしたでネットに繋がらないわ

気分転換にテレビ観ようとしたらテレビも壊れるわ

マッサージ行ったら予約いっぱいでマッサージ受けられんわ

漫画喫茶も込んでるわホントひどい。

ということで事務所から書き込んでるのだが

このままではネット生活が出来ないよ

いや待てよ考え方を変えてみよう

これはブログを休めという

神様がくれた夏休みなのではなかろうかネット限定の

このネットの神様っていうのは多分あれだ

よくわかんない女性たちとセックスしたことになってたり

口が臭いんだと思うよ。

元ネタの間口が狭くて申し訳ないが、アレはすごいよマジで。

きっかけの心当たりはあるっちゃああるが

それが最終的になんでそういう話になるのか、本気で尊敬するわ。

この調子でもっと面白くぶっ飛んだ展開にして欲しい。

で、このちょっと愉快でおしゃまで頭のおかしいネットの神がくれた

お休みを利用しない手はないということで

しばらく更新しない気満々なのだが

ネットが今日復旧したらそこは正直に今日更新しますよ。

明日なら明日、2年後なら2年後。

というわけで、怖いけれども電脳世界の殻をやぶって

外の世界に出てきます!

1人の心に闇を抱えた男が

部屋を出て次々に襲いかかる現代社会の恐怖と戦い

紆余曲折があって結局何一つ成長しないそんなストーリーを

次回更新時に描ければいいなと思っております。

では。


今日のケツ論:また会う日まで!