やべえよまた眠れねー。

夜中に寝たのにすぐに目が覚め気づけばネット

これ完全に依存症だわ。

で寝付く前にもやはり色々と考えて

結局すんなりは寝付けてないのだが

しりとりをひと通りやったものの

3分くらいで不毛なことに気づき即止めて

その次にということで考えたお題が

「今の私に足りないものはなんなんだろう」

という極めてメルヘンチックな題目。

いやそうなのよ確かに私自分のこと大好き悪いところも含めてな

どれくらいかっていうと結婚相手に自分を選びたいくらい

でも他人にはオススメできないこれがミソ金ないし

だからあんまり自分に不満は無いのだが

それでもやはり課題はあるっちゃああるしそして何より

課題を持って毎日すごさにゃ人生楽しく無いじゃん?

ってことで自分に足りないものを探してみた結果、

見事ひとつの不足点が浮かび上がってきました。

それは「異名」

そう人としての異名が足りないわけよ。

ミスターパーフェクトとか人間発電所とか

マット界のウォンビンだとかワンピ姫だとか簿記検定3級とか

そういう異名があるかないかで

いろいろ変わると思うのよ人生の見晴らしが。

ではいざ実際にどんな異名にするかなんだけれども

そもそも異名ってのは過去の実績から

他人様がどう呼ぶかってことなんで

自分でつけるもんではないのだよ本来は。

ということは、異名ができるには

何か他人に誇れる特殊なキャリアが必要

例えば牛殺しとか熊殺しとか猫殺しとか

お!いいじゃん格闘家っぽいよ○○殺し

でも私先日もいったように動物大好き

だから牛とか熊とか殺せないし猫とか論外。

かといって牛好きとか熊好きとか猫好きとかでは

イマイチ様にならないしそもそも

牛好きってただの美食家だからね。

そういう意味では猫好きとかって

とり方によっては逆にすごい残酷な感じ

グルメなのかもしれんが自分そこまでレベル高いのはまだ。

では牛と熊と猫をどうすればそれなりの人物に見えるのか

牛飼いとか熊飼いとか猫飼いとか

あーだめだうちペット禁止だから却下

牛乗り熊乗り猫乗りごめん牛に乗ってもスピードでねえわ

牛フェチ熊フェチ猫フェチお!これは一応意味はつながるが

申し訳ない別に猫耳にとか興味ない。

牛と熊に至ってはフェティッシュな部分ないし。

うわーんどうしよう牛と熊と猫をどうすれば

立派なキャリアとして胸を張ることができるのかわかんねえ

…ってところで無事寝付けてさっき目が覚めました3時間後。


今日のケツ論:やっぱ眠るには動物だよね