あっさり更新記録が途絶えたわね。

まぁイチローの安打記録だと思ってもらえれば。

ところでオシムJAPANって、

語呂がみつまJAPANみたいでアレだね。大差ないけど。

そういえば、今日は後楽園行ったのに馬券買えなかった。

最近、馬を見ると「おめぇの人生俺が背負って走ってんだぜ?」

って馬が人間に言っているようにしか見えない。

それとは別に、犬と猫は自分がかわいい角度ってのを知ってると思う。

これを機に告白すると、私は犬と猫が大好きだ。

そう言うと「犬派?猫派?」とよく聞かれるが

そんなことを聞く人には何をバカなことを言っとるんだ、と逆に言ってやりたい。

日本とクロアチアどっちが勝ったんだい?引き分けだろう?

龍と虎、どっちが強いんだい?相討つだろう?

寿司と焼肉どっちがおいしい?どっちもだろう?

セリーグとパリーグどっちが好きか?私はパリーグかな?

そういうことですよ。

要するに私は犬と猫が好きってこと。人間より。

人間は裏切るけど動物は裏切らないじゃん?

よしんば犬のほうが私を嫌いだとしても言葉通じないじゃん?

そういったとこが可愛いんだよなぁ。

恥ずかしながら寝てる犬のあまりにものかわいさに

勃起したこともあるほどですよ。

あ、そういやさっきセリーグパリーグ言ってて思い出したけど

「セニョール・パ」って野球マンガが昔あったよね。

確か立花香織って主人公が西武の選手で

「トルコをバカにするな!」って怒ってる野球マンガだった気がする。

子供心に意味がわからんかったが、

まあ今になって思うがその主張自体は共感できるわ。

それではまた明日。


今日のケツ論:スピリッツだっけか?