イタリアですか…

ファックなことに、PK戦までは起きていられたが

肝心の勝敗が決するところは見逃す。

こんなに自分自身に対しガッカリしたことは久しい。

ところで最近、何か物足りなさを感じる。

あと、AUから「16日までに金を払わないとどうなるかわかってんだろうな」

との脅迫メールが。もはや合法的な誘拐犯ね。

15日くらいに誰か警告してくださると助かります。

ところで名古屋大会で差し入れていただいた全ての方ありがとう。

全ての差し入れを全て自分ひとりで全て食べた結果、

見事お腹を壊しました!

誰かが一服盛ったのか、はたまた単純な体調の問題なのか

もっとシンプルに食いすぎたのか、

もしくは普通に食べたものに当たったのか

原因は定かではないが、

今胃の中はものすごい世界大戦が起こってるよ。

テポドンとかノドンとかそういったものが排出できればいいんだけど

残念ながらそんな生易しいものではなく。

孫子の兵法で言うところの「兵は水のように無形で」

戦とは何が起こるかわからないから

柔軟に対処しろってまぁ大体はそういう意味だが

言われるまでもなくすでにヤツは柔軟さ。水のように無形。

でも、後悔はしてないよ?

だって差し入れどれもこれもおいしかったんだもの。

やらずに後悔するよりはやって後悔する方がいいもの。

やってっていうかこの場合食ってお腹壊しても

みんなの熱い気持ちがあれば

大は小を兼ねるような便状況になっても

いや大は小みたいっていうか小みたいな大?

まぁリアルな描写はいいや

何一つ後悔してませんよ。

だから、皆さんありがとう。

苺大福とかチョコとかいくら食っても食い足りないですよ。

あとどうでもいいけどこういう状況になったにもかかわらず

カレーとか食いたくなる私は変態ですかね?


今日のケツ論:銀座カリーおいしいよね