ここにきてゲームボーイアドバンスSPがアツい。

アツいっていうか軽い。

ニンテンドウDSがどんだけ重いんだって話よ。

もはや携帯ゲーム機じゃないわよねDSって。PSPでギリギリか。

それにしてもSPは軽い。軽いっていうかちっちゃい。

ただ、ゲームボーイminiまでいくとちっちゃ過ぎて急に信頼度が低くなる。

すげえちっちゃい携帯電話っぽくてなんだか。

そう考えるとやっぱり人は見た目で判断する動物なんだと思う。

なので面食いであることは悪いことではないし

イケメン食いも悪いことではないし

今からラーメンを食うことも悪くない。

夜は炭水化物を抜き気味だけどそれが人間の本質だって言うのならば

胸を張ってラーメン食っていいと思う。

だが気をつけなければならないのは

ご飯をつけてはいけない、ということだ。

米は八十八と書くように、

それだけ手間をかけて作られるといわれている。

一方、くノ一と書いて女であるし

人は人と人が支えあってできているけど

結局よく見ると支えあってるわけではなく

片方が楽してるってことは有名な話なので

漢字のこじつけは意味がないってことは

これでお分かりいただけただろうか。

だから米も食べていいと思う。


今日のケツ論:いただきます