すごく寝たわけだがこの疲れの抜けなさは

寄る年波ってヤツですかね

そういえば10年前プロレスを始めたときは

10年後もプロレスやってるとは思わなかったわぁ。

あの頃は引っ込み思案で可愛い子だったなぁ。

あんま人前に出たくないのだよ。今もだけど。

この10年で何があったのか。

ていうか、この年齢になって気づくのもなんだが

人間って大人になれないよね。

結局子供ができてはじめて大人になるって言うか

大人になってることを実感するんだろうね。

子供のころに見た大人のなんて大人だったことか

でもそれって結局大人になりきれなかった

大人に子供はいつも騙されてるだけで

大人なんか大人じゃないわけですよ。

だから大人なんかになりたくないけど

大人であることには変わらないから

大人になってることを忘れないででも大人に

おとなしく大人としておとなりさんがおっとなにもしてないよ。

まぁダジャレが増えたことが

大人の階段上ってる証拠だってことで大丈夫ですかね?


今日のケツ論:寝ますよだから