昨日はちょっとした用事で病院に行ったのだが

病院ってなんであんなに人が多いんだろうか。

あんだけの人数から金をカツアゲしてたらそら医者とか儲かるわ。

私もたとえば後楽園とかでゲイ募金箱を設置してそこに

1000人が1000円づつ入れてくれたら100万円!

イライラ棒クリアしないともらえないよ100万円なんて!

100万円あったら何に使おうって…アレ?

この話題ブログ始めたくらいにもあったな

まあいいやどうせ誰も覚えてねえよ。

100万円あったら株ですかねぇやっぱ。

この100万円を10倍にしなきゃ

1000万円だったら親に返すのだが

100万だったら勝負に出るね。

スロットとかそういう庶民のギャンブルではなく株。今決めた。

そう考えたら年収1000万とかすげえよなぁ

モテるのもわかるし女子アナがIT企業家に食いつくのもわかる。

ところで女子アナって響きどうなの?確信犯か?女子のアナて。

ウルトラマンコスモスのような衝撃。

あとオマーンとか。実況的には交代も攻撃もしちゃいかんよ。

まぁそれで言ったら

「アルゼンチンコンビネーションが冴えます」

「アルゼンチン珍プレイです」

「アルゼンチンポリフェノールが足りません」

もまったくもって放送事故ではあるのだが。

ああワールドカップが楽しみ楽しみ。


今日のケツ論:オランダかなぁ