反町なき今、最近深田恭子がツボで仕方がない。

彼女が出てるドラマは全て連ドラ臭がしないのはなぜだ?

その才能をどんどん伸ばしてほしいと切に思う。

ところで、今ものすごくかめはめ波を出したい症候群。

ストレスなのか?ともかく無茶したいわ。

そういや今までストレスって感じたことないなぁ

ちょっとづつは感じてるんだろうが

基本的にためない性格っていうか

のど元過ぎればなんとかっていうか

それが齢28にして原因もわからぬストレスにさいなまれているのよ

ちょっと本気とも冗談ともつかない感じで

失踪しようかどうか迷っているわ

そこで相談なのだが、失踪するならどこがいいのだろうか

そもそも失踪ってなんなのだろうか

あ、もちろん携帯は持ってくよ

だって急に仕事とか入った時に連絡取れないと困るじゃん

あとPCのメールとかは見るよ。

ほら、メールのほうがスムーズな話ってあるじゃん

あとは、あんまり遠くない方がいいかなぁ

移動がつらいし金かかるし。

DSとPSPも必須だね。今大航海時代が面白くて面白くて。

DSもPSPもどちらでも出てるから持ってる人はやったほうがいいよ。

個人的には2が好きなのだがそれはまぁそれで。

そういやKOEI作品は2が面白いともっぱらの評判なのだが私の中で。

三国志もジンギスカンも維新の嵐も大航海時代もウイニングポストも

信長の場合は戦国群雄伝かね?あとはトップマネジメントとか。

三国無双までいくと最近過ぎてちょっと…やっぱ昔はよかったよなぁ

ってこれか!これが懐古主義ってことか!

いやだいやだそんな大人にはなりたくない

昔の方がよかっただなんてそんな後ろ向きな!

今を楽しめないで未来が楽しいもんか!

嘘でも「昔より今のほうが楽しい!」って言える大人になりたいと思います。

そんなわけでかーめーはーめー


今日のケツ論:波!!!!!!!