■んぢゃ どんなのがタイプなのですか? とり

>顔がよくて性格が良い金

■では その乗り物酔いは小さい頃からのモノなんですか? 坂道

>初体験は20歳

■聞きたいこと おはようございます♪ 掛け違いってよくありますなぁ。さしあたってデブとガリ、択一ならどっちですか? アオ

>似合ってるほう

■質問(^O^)/ 今、肉体改造中なんですか?どんなボディを目指しているのか教えてください。でも、あのぽちゃっとしたおなかも残してくださいね☆ ゆうこ

>腹には何も残さんよ

■質問! オナニーとセックス、どちらが好きですか? オナニスト (2006-03-19 08:49:43)

>ソープへ行け

■差し入れ もらうとしたら何がいいですか?荷物になるから今回はやめた方がいいですか?? ★

>フルーチェとか苺大福とか普段わざわざ買わないものが

■質問 今の日本をどう思いますカ? 名前忘れました

>今の日本以外知らんからなんとも

■答えてチョーダイ 出す方がいいか出される方がいいか 右手の恋人

>いつも知らないうちに出てるよ

■十二やった? ポーション呑んだ? 最後の幻想

>三国志は10だよね

■きめてきめて! 熱気ムンムンのジュリアナと湿気ムンムンの洞穴行ってみたいのはどっち? さばお

ジュリアナ?

■すっごく。 眠いけど起きないといけない。。。こういう時、ディーノさんはどうなさいますか?私、ついギリギリまで寝てしまうのです。 ともみ

>ソープへ行け

■眠りながら成功する はじめまして。 16歳の男子高校生です。僕はいま自分の将来の夢であるプロレスラーになるために精進しております。そこで参考としてお聞きしたいのですがディーノ選手はプロレスラーになるためには何が必要だとお考えですか??よろしければ教えて下さい。 PS:ディーノ選手の活躍いつも楽しませてもらっています。これからも頑張って下さい。 たいしょ

>運。なってからも。

■いっぱいあるけど 苦手な食べ物はなんですか?知らずに差し入れしなくてすむように。ん?今、食べ物の話しは厳禁かしら? るあ

>おいしくないもの

■思いきって聞きにくいこと! 藤田ミノル選手とはその後進展しましたか? また、弟分(?)菅原拓也選手ではダメなんですかね。 ぴのすけ

>両方食った

■お初です。 お初です!三重から名古屋へ一人寂しく密航中(巡り巡って逆にナウ?)の独身33歳彼女ナシのオヤヂです。そーですね、試合後のご予定は‥?くだらない質問ですみませんず‥つくづくオッサンですなぁっ‥。 学帽マラ

>逆にもうソープには行くな

■無題 タマには帰ってきてネ! ゴールドもみじ

>来週帰る

■孤高の… 大家さんの眼鏡はアリですか? U汁

>なぜナシなのかのほうがわからない

■質問です。 バス移動大丈夫でしたか?!くだらない質問なんですが、プロレス界でのディーノさんの交友関係が知りたいです。 白猫大和

>プロレス界はほとんどゲイ

■無題 質問です。今、ディーノ様がリングの上で『あいたいしたい』のはどなたかしら?出来れば各プロレス・格闘団体から1~2人づつくらい知りたいですわ。候補がいないのでしたら無理に上げなくてもよいのですが… お願いします!

>えっとブッキングしてくれるのであれば棚橋選手

■その一 亀田家の中で誰が好き? 明日のために

>じゃあ亀の頭

■心理テスト このあいだの現金輸送車襲撃事件の黒幕は、ディーノ様だと聞きました、幾らもうけたのですか? ダークサイドカネゴン

>全部不二子が

■小耳にはさんだのですが お前悪魔の実の能力者だな!何の実を食べたんだ? グランドラインの冒険者

>いや、たいしたことないっすよ。

■無題 どこいくの? レレレの御師さん

>今から新宿御苑に

■どっち派ですか? 外人好きのディーノ様は朝飯は、パン派ですか?ご飯派ですか? はー

>両刀

■質問でーす 直径、長さ、耐久時間をそれぞれ答えてちょ 白い巨根

>それは状態によって

■連邦のモビルスーツは化け物か? 歴代のガンダムの中で好きなキャラクターとセリフをそれぞれ答えて 赤い仮面のシャア少佐

>アナルは非常にすばらしいのだよ

■ズバリ聞くわよ… タチひろし?ネコひろし?それともどちらでもですか? しゅう

>Wひろし

■質問 イチロー好き? レッド

>たまに

■教えてエライ人! ファミっ子統一王者のディーノさまに質問。高橋名人と毛利名人の二人がデキていたというのは本当ですか? うわさによれば、馴れ初めは「GAME KING 高橋名人VS毛利名人激突!大決戦」 http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18364376.html だったとのことですが、本当ですか? この場合、どちらがタチなのですか? 16連射の高橋が責めだったら毛利名人大ピンチ。 ぼびい

>どっちでもいいや

■今まで 男性とお付き合いした事がございません。わたくしと偽装結婚して下さいませんか? 三十路処女

>アピールがおもしろかったらいいよ

■PS2 ファイナルファンタジーXIIお買い上げになりましたか? 麗

>買ってくれるって事かな

■質問です メジャー進出は? ロック

>メジャーってなに?

■えーと・・・ 21日の富山大会、チケットの売れ行きはどうですか? ディーノ様大好きっ子

>300枚売れたらしいよ

■無題 大鷲選手のお味はいかがでしたか?? いづみ

>油の香りが

■ネバーマインド ファイティングショップサムライのCMの藍子ちゃんかわいいですよね。藍子ちゃんのこと結構気に入っているんじゃないですか?

>気に入ってるよ

■地方では どうやって大鷲選手をねぶりつくす予定ですか?静岡大会を観戦予定ですが非常に楽しみです! 暇暇人

>どうやってってなんだよ

■質問 会場でディーノ様に貢ぎ物を渡したいのですが、どのタイミングで渡せばいいのですか?よろしくお願い申し上げます。 ブリスキーベア

>試合中がいちばん

■まだOK? 来週の高松宮記念の勝ち馬は何でしょう? QEF

>ブルーショットガン

■どーでもいーことですが ディーノさんと藤田ミノル選手って顔似てません? ドキン

>どうも

■迷ってるんですが たぬきうどんときつねうどんとどっちがいいですか? カラス

>青い方

■無題 今年のJリーグ、どこが優勝してどこが降格すると思う? 質問!

>柏優勝 Cと京都降格

■質問ですが ディーノ先生に貢ぎ物を渡したいのですが、どのタイミングで渡せばいいのですか?よろしくお願い申し上げます。 ブリスキーベア

>じゃあ試合前がいいかな

■無題 帰ってこないの? yujin

>ええまあ

■眠い時 すんごく眠いけど、トイレに行きたくて起きてしまった時は、行きますか?それとも、寝てしまいますか? riri

>ながら行動でどうだろうか

■疑問 後楽園ホールのかなり上の方の席に座っていた時、ディーノさんが猛ダッシュで駆け寄ってきて、唇を奪われそうになったことがあるのですが、いつもどういう人を狙っているんですか? 鮭

>金もってなさそうな人


ふぅ疲れた なんでこんな目にあわねばならんのだ?

でもまぁこの律儀さが我ながら可愛いわ。

君らだって童貞処女でないならわかるだろ?

初対面で「どこ住んでんすか?」的な

絶対知りたいと思ってない質問に答えることが

どれだけうっとおしいことか。

何の気を起こして質問なんざ受け付けたんだろ。

まったく地方って開放的になって恐ろしいね。


今日のケツ論:そういやポーション飲んだわ