スティーラーズが優勝したね。

そんなにも興味があるわけじゃないけど

見てて面白いからなぁ。テレビでやってたら見るって言うか。

選手とか知らないけどどこが好きかって言えば

ベタにペイトリオッツかな、と。

ホラ、やっぱ強い方がプレイの質とかが高くて面白いじゃない?

…ここまで読んで何のことかわからん人は

明日の運勢は凶。女性にモテてしまうでしょう。

わかった人は吉。現金ではなく

別のことで1000円分得するでしょう。

以上男色占いでした。


さて、ときにプロレスの話題だが

最近ブログをやってるプロレスラーが増えてきたわね。

だからってわけでもないけど、もうやめたい気がしてきたわ。

…ではなく、いやあながちウソでもないんだが

ともかくブログとプロレスの関係性で

ひとつ試したいことがあって、

「ブログで持ち技は増えるのか」

を検証してみたいと思う。

まず初回はビクトル膝十字。

次の試合でスキあらば出してみようかと。

この検証のミソはいざ出せたからといって

何がスゴイわけでもましてや嬉しいわけでもない

そういったあからさまに無駄な点に尽きるわね。

これで勝つとかだったらなんとなくスゴイ気もするけど

あくまで出すだけ。まぁ強いて意味を求めるならば

予告して出してしっくりくれば使い続ける事くらいかしら。

誰も得しないし「だからどうした」的な

そんなインタラクティブ・レスリングを楽しもうと思う。

「週刊そーなんだ」を見て思いつきましたとさ。


今日のケツ論:…そもそもビクトル膝十字ってなんだよ