最近2日おきになってるから

今度も更新遅いと思った貴様ざまを見ろ

とっとと更新してやるわケケケケケケ。

っつうかマジで忙しいだけだから。

やることあるのにブログ書いてちゃアレでしょ?

極端なこといえば、

会場にプロレス見に行って

なんだか今日見てない人いるなーと思いつつ家帰って

2ちゃんの速報見た後のネットサーフィン中に

「ブログ書いてて寝坊しちゃった」

って文章見たら引くでしょ?

「…!! そういや出てなかった!!」ってなるでしょ?

……それはそれでアリな気も。

ともかくやることある以上、ブログの優先順位低くなるっつう話よ。


で、今日の更新なんだけれども

そういや私プロレスやってるんだということを

ふと思い出しましたの急だけど。

今、耳が少し不自由なあまり第六感および

第七感聖闘士星矢で言うところのセブンセンシズが

覚醒している私としてはちょっと小宇宙を燃やすと

「たまにはプロレスの話を書け」って声が

聞こえてくるのよ十二宮とか海底とか冥界とかから。

ちなみに私の星座はアルデバラン。

子供の頃の軽いトラウマだったわ。グレートホーン。しょぼい。

まぁ、デスマスクよりマシってことで。

てなわけで、思い出したようにプロレスの話をしますよそんなに言うなら。

そもそも、プロレスって何なのか。

それは人生とは何なのかって話につながるからそれはいいや。

今日は、プロレスよくあるQ&Aを開催しながら小宇宙を燃やします。

あと、プロレスラーを手篭めにしたい人のために

ワンポイントアドバイスもそえるわ。

これを参考にせいぜいプロレスラーの性のハケ口になるといいわ。

ちなみに、これは過去私が聞かれたことを私なりに答えるだけだから

決して私がプロレスを背負って答えるわけではないのであしからず。


Q:プロレス技って痛いんですか?


これ多いのよ。デッドボール痛いんですか?って聞くようなもんだわ。

そもそもこれ聞いてどうするんだろ?とか思うんだけど。

まぁ答えとしては痛くないように見えるなら痛くないんじゃない?

プロレスラーと仲良くなりたい人はこれは聞かないように!

どうしても聞きたいなら

「夜のプロレス技ってどれくらい痛く、エロいですか?」

って問いにすれば、彼に一歩近づけるヨ!痛いファンとして。


Q:なんで相手が技かけるのを待ってるんですか?


類似の質問で「なんでロープにふられたら返ってくるの?」

とかあるんだけど、本気でそう聞いてくる人に私は逆に聞きたい。

「なんでセックスの前にキスをするの?」と。

セックスとキスは、本来は直接関係ないじゃない?

舌を使う行為とかもまさにそう。

本当に本質だけを突きつめたら、口と性器は全く関係がございません。

でも、口での攻防はセックスにおいて重要。

そこを考えろ、と。私は声を大にしてそう言いたいわけよ。

抽象的な答えになるけど、あとは自分で答えを出せ、と。

プロレスが上手い人はセックスも上手いはず。知らんけど。

逆に言うと、セックスが上手い人はプロレスラーになった方がいいわよ。

プロレスラーのおもちゃになりたい人へのアドバイスとしては

「なんであの選手の攻撃は受けて私の口撃は受けないの?」

に質問を変えるべきね。


Q:プロレスって八百長でしょ?


これも多いね。私からは違うとしか言いようがないわ。

これは今後今以上にどんなにプロレスの裏側がオープンになろうとも

繰り返すけども私の立場からは違うとしか言いようがない。

それよりも、そんな身もフタも無いことより、

他にツッコむことはないのかって話よ。

八百長かどうかってことに突っ込む人ってたぶん基本的に

センスがないと思うのよ。

だって、他に突っ込むべきところはあるでしょうよ。

なんで肩をつけて3秒なのかとか

マスクをかぶる意味がわからないとか

5秒以内の反則が許される必要性とか

よりによってなんで電流爆破デスマッチなのかとか。

ともかく、センスを疑われるので、レスラーに対して

この質問は基本NGワードと覚えとくが吉。

逆に、今までこの質問をしたことある人は

レスラーから「センスないなぁ」と思われてると思った方がいいわよ。


ひとまず、Q&A初級編はこんなとこかしら。

では、アデュー。


今日のケツ論:コメントしづらいねだからイヤだったんだ