じゃあ遅ればせながら

一句詠んだ寸評を

●リング脇 絞る声援 絞れる背肉

寸評:リングサイドを買うような人間は

もっと肉を絞れよっていうケンカを売るような一句。

「プロレスだけでなくもっと他に趣味を持てよ」だなんて

言うこと厳しいなぁ。

●コンドーム つけてる時に 出ちゃったの

寸評:素で恥ずかしいわねこれは。誰かが止めるまで集めた方がいいわよ。

●風呂上がり 嫁の裸で 中勃起

寸評:ソープ行け

●眉毛をね 剃り過ぎ無くなり あだ名「麻呂」 

寸評:あだ名が「べヘリット」の女の子がいたなぁ

●バイトヘル ハズレコンプは 出来るのか?
寸評:言うなればこの句がテーマからハズレコンプ成功。

●勃ち悪ろし 半月過ぎて 恥垢嗅ぐ
 朝立ちて 紙取る最中 萎えりけり
 おちんちん まだ大丈夫と 信じたい

●友達が いるのにそっと 夢で出し

寸評:友達で出したのかどうかで評価が変わるね。

●車内歌 バックミラーと 目が合った 

●うららかな 陽の下 芽吹く 恥毛かな

●飯伏と ボビーの弟!? K-1か・・・
寸評:だから恥ずかしくないってば!

●恥を知る 人生常に 繰り返し

●ネタは無し 持病の仮病で ブログ逃げ
寸評:恥ずかしくないいやむしろ仮病を恥じる人間にはなりたくない!

あのーみんなテーマに沿ってないね…

今日のケツ論:仮病は恥ずかしいことではないよ