バイトヘル 残りのバイトは あとふたつ

一句詠んでみたわけだけれども

最近のゲームはG1ジョッキーとバイトヘルの2丁拳銃。

で、よくよく考えたらここでゲームの話を好んで

言い方を変えれば開き直って書き始めた頃から

アクセス数が落ちてる気がする。

イヤ、もはやアクセスはあまり気にしてないと

何度も書いてるわけだがアレか?

気にしてない気にしてないと言ってると逆に

何だすげえ気にしてんじゃんとか思われそうだけど

いやよいやよも好きのうちっていうか

案外自分では認めてないだけでこの世に臭いフェチの多いこと多いこと。

飼い犬に屁の臭いをかがせたら噛みつかれた

そんなビターな経験のある男色さんですこんばんわ。

あと、象が踏んでも壊れないはずのGショックを

あっさり踏んで壊した姉を持つ男色さんです。こんばんわ。象<姉。

あと、産まれたばかりの姉ちゃんの赤ちゃんに世の中の厳しさというか

まぁ屁の香りをかがせようとしたらグーで殴られた経験を持つ

男色さんですこんばんわ。冗談のつもりだったのに。

それではみんなこれからもアクセスしてくださいねー。このブログに。

http://blog.m.livedoor.jp/t_639/


今日のケツ論:携帯からしか見られなかったけども。