眠ることの楽しさよ。

いっそこのまま一生眠っていたいわ。

人間、現実を見ずに夢を見ていたいもの。

大人になんかなりたくない!そう思い続けて早28年

来年には29になりますよたいがいもういい年だわ。

実家からは徐々に結婚のプレッシャーが強く。求む逆タマ。

とはいえ、気分的にはまだまだ25!…うわぁおかんくせえ!

でもまぁそうも言ってられないので

次に眠るときのために辛い世の中を

起きていこうじゃありませんか!

では佳境に向かったというかもはや

宿題のような気がしてる電話男を片付けに入るわ。


『お互い痩せるのってはるぐらいかな?』

『お花見でもしようよ』

『どこ行きたい?』

……メール帰ってこず。

あれ?これってひょっとして、ひとり相撲?

相撲って言うな!

やっぱり…あれかね?

相撲やってないブーデーには

メールも返ってこないんですかね?

あきらめて…いいんですかね?

相撲始めればいいんですかね?

しかしもう俺ダイエットはじめちゃってるよコレ。

食事の回数4回にしただけだけど。

アレだ。禁煙って言って本数減らしたはいいが

タール数が増えて結局それ違うんじゃんって話。

でも気持ちが大事だよねこういうの。

そもそもダイエットする理由もなくなったしなぁ。

やっぱり今冬だし肉のコートは脱げないなぁ。

永久素人童貞にビジュアルは関係ないし。

「ユー ガット メール!」

…あ、メールだ。誰だ?うわぁ彼女!

なんだ今更もう騙されんぞ。

何があってももう童貞神にささげたこの魂は取り戻せんよ

そもそもメール無視したその罪万死に値する!

許さんぞ許さんぞ許さんぞォ

今回こそガッチリ皮肉を言ってやる

ハッキリは言わんぞなぜなら俺は童貞だから。

さて、今度はなんだ?

『返事できなくてごめんなさい。

急にダイエット始めたら、体調崩して倒れちゃった。

さっき退院したの。』

童貞神さまちょっと魂返してもらえますか?

もう少しダイエット頑張ります。

実は連絡なかったこの2日間で1.5kg増えてたのはナイショです。

イヤ、むしろ3kg増える予定だったのが

半分で済んだという意味ではむしろダイエット順調です。

よーし春が見えてきたぞー


しかし次回、電話男の春は一気に冬へと!

たぶん最終回!こうご期待!


今日のケツ論:展開がいささか強引とか言うな