あー荒れることが予想された昨日の記事ですが

なんとか無事やり過ごすことができました!

これもひとえにみなさんのおかげ的なことを

まるで思ってもないのに言うことができる

そんな私の人柄のおかげかしら。


ときに!

行く店々にクリスマスツリーが飾られてるわね。

まだノーベンバーだってーの!

…そういや「だっちゅーの」ってどうなったのかしら。

ま、いいか。

11月からクリスマスムードだって言うことは

言い換えると1年で2ヶ月クリスマスムードってことで

さらに言い換えると6分の1がクリスマスってことよ。

で、クリスマスが終わったら今度は新年をはさんで

バレンタインでその後ホワイトデー。

そこまで入れると、日本人は1年でおよそ5ヶ月も

恋愛イベントにうつつを抜かしとるわけですな。

このIROボケ民族め。

クリスマスは特別な日じゃないよ!

365分の1にしか過ぎないんだよ!

バレンタインのときにも思うけど

毎日クリスマスのように生きようよ!

どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日がどんなに意味があることか。

だから、みんなクリスマスに予定入れるのやめようよ。

クリスマスはみんなで夜通し桃鉄しようよ。

グエヘヘヘ!

ボンビラス星ではカードなぞいらんのだ!

オレ様が全部捨ててきてやろう

…ってフレーズがすごく好きですマゾかしら。


今日のケツ論:当日は夕方事務所集合ってことで