頭の中にルパン3世の曲が鳴り響いてるわ

スロットに毒されすぎなのかしら?

イヤ、そうは言っても全然ハマってるとかそんなんじゃないから

気づけば無意識に手がボタン押す素振りしてるとか

コンビニ行ったら攻略雑誌立ち読んでるとか

PS2で出てるパチスロゲーム買おうか迷ったりとか

そんなことあるわけないじゃないあはははは。

というわけで今のマイヘビーローテーションがルパン3世なのだが

ふと我に返って考えると何これ歌詞おかしくない?

男には 自分の世界がある

例えるなら 空を駆ける ひとすじの流れ星~

た、たた、たたたた、例えてねえ!正確には例え切れてねえ!

何を例えてるのかわからねえ!そしてなにより例えがうまくねえ!

真っ赤な薔薇は お前の唇

歌の出だしはうまい例えなのに!

イヤ、本来私はアニメソングの歌詞にツッコむのは

好きではないの野暮だし大人のすることじゃないし

何より誰にでもできるし

でも!

それがお金のかかったものならば話は別。
ああいいさわかったよこれを機に今日だけ吐かせてもらおう

今まで思ってたアニソン歌詞に対する疑問をな

大人気ないとか痛いとか思われようが知ったことか

私はアダルトチルドレンそうさ私はピーターパン。

ネバーランドに行きたいし

かめはめ波だって出せるんだってば何度も言うけど。

まずはデビルマンなんだけども

デビルアローは 超音波 デビルイヤーは 地獄耳
デビルウイングは 空を飛び デビルビームは 熱光線

の「デビルイヤーは地獄耳」ってディーノさん聞きたくなかったなぁ

デビルにはもっとどっしり構えてて欲しかった

いちいち自分の評判とかそういうの気にして情報集めてるのって

イメージよくないよたぶんA型だな。

あとキャプテン翼何を隠そう私は小中高サッカー部

したがってキャプテン翼はバイブルのような物

どれだけスカイラブハリケーンの練習したと思ってんだ


ちょっとあれ見な エースが通る

すぐれものぞと 町中騒ぐ

蝶々サンバ ジグザグサンバ

あいつの噂でチャンバも走る

それにつけても俺たちゃ何なの
ボール一つにキリキリ舞いさ

えっとキリないからツッこむのやめます。

でもいまだにチャンバの意味だけがわからない。

そしてサッカーやってて使ったことがないわ「チャンバ」。

私の12年を返せ。

それでは本日はあまり有名ではない

2番の歌詞を紹介しつつお別れ。


ちょっと惚れそな エースが笑う

ネコもくわえた サンマを落とす

罪だねサンバ ジグザグサンバ

あいつに夢中な スズメも三羽

それにつけても俺たちゃ何なの

イモと言うなら 勝手に言いな


今日のケツ論:……先鋭的だなぁ