雨が降ってるから映画やめた。

趣味改造もやめた。

何もかもやめた。

やめたやめたやめたぁー!!!!!!!

…とドラゴンボール世代丸出しの

文字表現を使っておりますが

別に嫌なことがあったわけでもなんでもございませんことよ。

では久しぶりにコメントでの質問に答えていくことにするわ

ネタがないとかそんなのじゃないし皆まで言うな。


Q :男色さんが今まで観た中で一番好きな映画はなんですか??

A:ETとか子供ごころにファンタジックな気持ちになった記憶が。

あと、ウォーキングドラが欲しくて

「のび太の日本誕生」を見に行った記憶が。ギガゾンビ。


Q:差し入れっていつどうやってお渡しすれば良いのでしょうか?

A:いやいやいや気を遣わなくていいから受付に渡してもらえれば。

ってかホント気を遣わないで。事務所に送ってもいいわよ。


Q:酒井一圭HG

A:皆さん気をつけてくださいこの人ガイキチですよー

ほんとの意味でブラックですよーこの立川め


Q:カバオ君のお父さんの入れ歯しりませんか?

A:こないだ渋谷で見たよ


Q:博多に来たらラーメン食べてってくださいね。

A:そうする。


こんなんでいいのか。

こんなもんでいいのだろうか。

更新ってこんなものなんだろうか。

まあいいや。ゴムも緩めないと切れちゃうし

ウサギは寂しいと死んじゃうし。


今日のケツ論: で、博多のどこに美味いラーメン屋が?