あーよく寝た。

…あーそうですよ一日更新すっ飛ばして寝ましたよ

何が悪いんですか何か君たちに不都合でも

ごめんなさいごめんなさい

せっかく待ってくれてたかもしれないのに

ごめんなさい思ってないけど。


あ、そうだこの場を借りて

試合会場に差し入れしてくれた人ありがとう

いやぁそんな気を遣わなくてもいいってば

そうね確かに私チョコレートとか好きだけど

あとは寿司?そうそうキャビアとか

あんまり食ったことないわね

いやいやいやいや別に催促とかそんなのじゃなくて

ホント気にしないで え?他に?

うーん他には…例えばよ?あくまで例えばなんだけど

今RPG的なゲームとか、ウインドウズXPだとか

欲しいには欲しいんだけどぉ~

あいやいやいやいやいや

もうホント見に来てくれるだけでどれだけ嬉しいか

差し入れとかそういうののために試合してるんじゃないし

え? 生活必需品で欲しいもの?

そんなの聞いてどうするのよ

そういったものは受け取れないってば

財布とか最近チャック壊れて使いづらいなーって思ってるけど

そんなのホラ自分で買うものじゃない?

だからそんな、ねぇ。

あーそういや練習着入れるバッグとかもあったらあったで嬉しいんだけど

ホラやっぱりこれって貰ったりとかってできないじゃない?常識で考えたら。

イヤ、確かに私はホラ、常識とかそういうの壊していこうとするタイプだから

いいっちゃいいんだけど気にしないでいいわよマジで。


ま、差し入れありがとうってことが言いたかったわけよ。

今後とかそういうのでなくねイヤホント。


今日のケツ論:全く気にしないで!全然いいから!