いやはや悪いねぇ。
…イヤ、私は悪くないのよ更新遅れたのは
これはまったくの事故よ事故。
えー何から説明しようかしら
そうだ昨日の夜からにしよう
一部報道のとおり練習に行ってきたんだけれど
そこまではよかったのよ問題はそれからで
一人で帰ってるときに道端に
おばあさんが倒れていてあわてて
病院まで連れて行ってあげたら
実はそのおばあさんが巨大コンツェルンの会長の母で
会長が「君にお礼がしたい」
とか言われて食事に行ったら会長さん
いたく私を気に入って
「君は今のこの腐ったのが多い若者たちと違って
見どころがある実は妻と私の間には子供がいないんだ
今ちょうど跡取りを探していてね
君を養子にしたいどうかねどうかねどうかね」
「浩介や、男色さんも困ってるじゃないかえ」
「何言ってんだよ母さん!母さんだって
男色くんのような孫が欲しいってずっと言ってたじゃないか
それに、『あんな若者が孫だったらねぇ…』って
さっき母さんが言ってたんじゃないか」
「そうだけど…男色さんにも都合ってもんがあるぞえ」
「そんなの、考えるまでもない。ウチの養子になれば
暮らしには不自由しないんだ。
失礼だが彼は極度に腹をすかせてるように見受けられる。
下手するともう少しで消費者金融行きっぽくも見えるし。
今までよくノー借金でいられたと関心すらするよ。
…でも、うちに来ればもうそんなみじめな暮らしはさせない。
そればかりじゃない。今からでも
私のそばにいて帝王学を学んでくれれば
日本経済界を動かす事だって夢じゃないんだ!
…来てくれるね…えッ!!断るだって!?な、いったいなぜ!?
…そうか…君には君のことを応援してくれる人たちがいるのだな。
キミの記事を今か今かと待ち構えている
大勢の人のことを捨てることはできない、そう言うんだな…
フッ最後まで君は私の見込んだとおりの男だったようだ
時間をとらせたね。さあ、行きたまえ!皆の待つブログへ!」
ってことでさっきまで外にいてそれからまた今度は
家出少女と出会って彼女を更生させる話が始まるんだけど
まだ続けたほうがいいのかしら?
てなわけで更新遅れたのには深い理由がございまして
まぁ今日も一日頑張るぞ!
今日のケツ論:…ふわぁ…ようやく目がすっきりしてきた