ついつい更新サボっちまったわ。

いっそのこと3日くらいネットの牢獄から

雲隠れしようかとも思ったんだけど

残念ながらそうもいかなかったのよ。

建前を言えば、なぜならみんなが待ってるから。

コメントを書いてくれる人も書いてくれない人も

どうやら楽しみに待ってくれてるって言うじゃない!

そんなみんなを置いて夜がなゲームしたり

首が痛いのを理由にダラダラ寝続けたり

Googleで「男色ディーノ」での検索結果を全て閲覧したり

そんなことできますかって話よ建前ではね繰り返すけど。

本音は…言えないわそんなこと

ジャンル1位をキープして3万円をゲットして

ちょっとした贅沢を満喫しようどんな贅沢がいいかな

どうせなら普段使わないものにぶち込みたい

イノシシの肉?ゲームボーイミクロ?ウインドウズXP?

新しい携帯?ディープインパクト一点買い?

うーん迷うわ何に使おうかしら

やっぱ金のためには書かなきゃならんのかやむなし

なんてそんなこと言えないわ絶対もう恋なんてしないなんて。

いやはやゲイソング万歳!


今日のケツ論: そういや今月の賞金もらってないよ