ただいま帰宅であります軍曹!

ウム!みなのもの大儀であった!

皆の漫画の趣味がわかって世は満足じゃ。

じゃが…あれじゃわい。

結局は耕作がセックス漬けの課長ライフを楽しんでる

ってストーリィをこちらが楽しむのに精一杯じゃったわ時間的に

って言ったら怒る?わざわざ聞いたのに。

だってさー、面白いんだもん。

ゲイを正面から捉えてたのにも好感。

あと、普通に電車男が面白かった

そんな自分にやや不満を抱いている昨今

いかがお過ごしでしょうか拝啓母上様よぉ。

どうでもいいけど小さいときにこの作者の

『さよなら三角』が面白かった記憶アリ。

でも今読んだらそんなに面白くない自信もアリ。


そういや、最近のレスラーはみんなブログやってんのねー

もう常に携帯でブログのネタを撮影してるわ必死の形相で。

鬼気迫って怖いわー何でみんな

そんなにブログつけるの面白いのかしら

私なんて1日1度の更新が精一杯

イヤむしろそれすら何かの力でやらされてるような

強迫観念に押しつぶされそうな毎日です

今私が死んだら、確実にストレスよ死因はブログ

その時は誰か責任を持ってアメブロを訴えてください

ただ相当高い確率で負けるからオススメはしないけど

そもそもアメブロはこれっぽっちも悪くない気もするし。

じゃあなんでそんな命削りながらブログやってんの?

それはねトニー、そこにや…

あ、そこに山があるからとかはダメだよパパ。

…ヘイ何言ってんだいバナナボーイ

パパがそんなにチープな例えをするとでも思ってるのかい?

なぜ何かにとりつかれたかのようにブログをやってるかって

それは、もはや引き返せないからだよ。

はじめはあきらへの近道かと思ってはじめたんだが

ホラ、これって京王線みたいなもんで、

乗車して途中で「アレ?目的地違うな」

って思っても京王永山まで止まらないって事だってあるんだよ。

…うーんパパ、わかるようでまるでわからないけど

とりあえず他に打つ手ないから乗っとけ、

って気持ちで続けてることだけはわかったよ。


で、ともかくプロレスラーのブログ問題なんだけど

こんなにレスラーブロガーが増えたら、

例えばマメにブログをつけてるレスラーの

ブログを無理矢理ジャックして今日のケツ論って書いたりとか

そんなコラボレーションがあったりするかもしれないわね!

実際にあったりしたかもしれないわね!例えばだけど!


今日のケツ論: この世界までは獲ってないディーノ様のスクールボーイとかで