結論から言うと、買い換えることにしたわよPS2ごと。

もはやハードディスクのないPS2は考えられないわ。

そう考えたら、私も大人になったなーって思うわね。

昔だったらまだ使えるのに買い換えるってことできなかったもの。

拝啓 父上母上、あなたの息子は気づけば

東京砂漠でけっこう立派に生きております。

何をやってお金もらってるかは教えてないけど

それでもゲーム機を買い換えられるほど大人になりました。

あの頃、勉強もせずにゲームばかりしていて

叱られてばかりいましたね。

それがこの年になっても続けているばかりか

年々ひどくなっていってる気すらしてます。

むしろ収入と自由な時間のほとんどは

ゲームに吸い取られてしまってることに

書いてて今気づきました。

あなたたちの息子はいい年こいて

電脳世界のキャラクターと語らう毎日を過ごしております。

大丈夫、友達はいっぱいいますよ。TV画面の中に。

そういえば3年前、実家に帰ったときに思い出話の中でこう言ってましたね。

私が幼い時、飛行機が好きで「パイロットになりたい」って言ってたって。

大丈夫、パイロットになってますよ。もちろんTV画面で。

小さい頃からやってたサッカーでも

日本代表としてワールドカップで優勝しましたしつい昨日に。

だから安心してください、あなたの息子は

一人でも寂しさを感じず生きていけます。

そして他人には迷惑をかけていません仕事中以外は。

今度帰るときには本を持って帰ります。

あなたの息子が出した本に宮下あきら先生のサイン入りで。

逆に言うと、しばらく下手すりゃ一生

そのお土産もって帰れない可能性もあるのですが。

ともかく、来年発売予定のPS3買うことを目標に頑張ります。

ひょっとしたらこのままじゃ任天堂とマイクロソフトの

新ハードも店に並んででも買いますよお宅の息子さんは。

それではお体に気をつけて。

Sincerely Yours.


今日のケツ論: 誰か3台買ってくれたら枕営業するわよ